人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りミルク缶おもちゃ☆

1歳5ヶ月の息子くんにミルク缶のおもちゃを作りました003.gif

フォローアップミルクもだいぶ前に飲まなくなっていましたが、缶で何か作ってあげたいと思ったまま、ずっと眠らせてました037.gif

アンパンマンカーを買った時のダンボールに印刷されていたアンパンマンを切り抜いて貼り付けただけです060.gif060.gif

手作りミルク缶おもちゃ☆_a0286816_12171876.jpg


周りは色紙を貼り、ベルトと顔マーク?だけ作って貼り付けました072.gif072.gif
手作りミルク缶おもちゃ☆_a0286816_12171941.jpg


フタを開けて 色々なものを入れたり出したりして遊んでます016.gif
手作りミルク缶おもちゃ☆_a0286816_12171904.jpg




by makkyuu | 2015-08-18 12:18 | ミニチュア・粘土・工作・手芸