人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道博物館☆

3週間近く前ですが…
大宮にある鉄道博物館へ行ってきました001.gif

家族3人だけで、買い物以外の お出かけ が今までなかったので、息子くんが0歳児のうちにどこか行きたいね012.gifって事になり、電車で行ける距離の鉄道博物館に決まりました029.gif


駅弁が売っているので、お昼はそれぞれ好きなお弁当に060.gif
鉄道博物館☆_a0286816_1271876.jpg

鉄道博物館☆_a0286816_1272065.jpg

日本最大級のジオラマがあったり、ミニ列車の運転体験が出来たり、大人の私も結構楽しめました016.gif
鉄道博物館☆_a0286816_1272450.jpg

息子くんは着いて早々、おねんね(笑)037.gif
鉄道博物館☆_a0286816_1272485.jpg

しばらくして、動きたくて ぐずり出してきたのでキッズスペースへ060.gif
電車のおもちゃに少し興味を持った様子でした001.gif
鉄道博物館☆_a0286816_1272694.jpg


同じような小さい子連れのファミリーが多いので、そんなに気を遣う事もなく過ごせるのでお勧めです045.gif
また息子くんが少し大きくなったら行きたいです003.gif






by makkyuu | 2015-03-06 12:21 | お出かけ