人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのかぼちゃプリン♡

先日、ママ友さんと息子さんが我が家に遊びに来てくれました001.gif

息子くん同士の誕生日が3日違いなので、色々と情報交換をしています001.gif
息子くん同士を遊ばせたかったのですが、途中で息子くんが寝てしまってママ友さんの息子さんは1人ポツン……せっかく遊びに来てくれたのに残念でした〜007.gif



可愛いハロウィンのかぼちゃプリンの手土産を頂きました016.gif
ハロウィンのかぼちゃプリン♡_a0286816_934249.jpg

とっても美味しかったです016.gif
かぼちゃの器も可愛いです056.gif
再利用したいですね060.gif060.gif

私の両親が先日栃木に行った際のお土産の生バウムクーヘンも一緒に出しました063.gif
ハロウィンのかぼちゃプリン♡_a0286816_934373.jpg

こちらもとっても美味しかったです016.gif

ごちそうさまでした053.gif





by makkyuu | 2014-10-31 09:34 | 美味しいもの