人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮根のきんぴら好き弁当☆

お弁当記録です001.gif

野菜の価格が高騰していて、なかなかの野菜不足気味な今日この頃…002.gif

スーパーで蓮根が久々少〜しだけ安くなっていたので購入!056.gif


蓮根のきんぴらを作ると、旦那さんから 美味しい!と高評価016.gif049.gif
でも、一食分で100円もしてるんだよな…
安売りとはいえ、蓮根高い〜007.gif

野菜安くなって欲しいな〜072.gif


蓮根のきんぴらお弁当に入れました060.gif

唐揚げ弁当
玉子焼き・蓮根のきんぴら
蓮根のきんぴら好き弁当☆_a0286816_1811182.jpg


ハンバーグ弁当
玉子焼き・焼きそば
蓮根のきんぴら好き弁当☆_a0286816_1811284.jpg


鮭の西京漬け弁当
きゅうり・かぼちゃの甘煮・玉子焼き・高野豆腐の含め煮
蓮根のきんぴら好き弁当☆_a0286816_1811354.jpg


豚バラとエリンギのとんちゃん焼き弁当
大根とツナのコーンサラダ・ひじきの煮物
蓮根のきんぴら好き弁当☆_a0286816_1811457.jpg






by makkyuu | 2014-09-27 18:11 | お弁当・料理