人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウさんのスタイ(よだれかけ)を手作り☆

昨日・一昨日と妊婦健診のため実家へ帰省してきました001.gif
母に手伝ってもらいながら、赤ちゃんのために2枚目のスタイを作りました060.gif060.gif

今度はゾウさんにしてみました~016.gif
ゾウさんのスタイ(よだれかけ)を手作り☆_a0286816_13595935.jpg

型紙が無かったので自分で適当に作成・・・
ゾウさんのお鼻が下がってしまったのでなんだかゾウさんっぽくなくなってしまったっ!007.gif
鼻の長い人の横顔に見えてしょうがない!?(笑)037.gif

前回手作りしたスワンのスタイを着けたダッフィーちゃんとともに035.gif
ゾウさんのスタイ(よだれかけ)を手作り☆_a0286816_1402477.jpg

オーガニックコットンではなく普通のタオル地で作ってしまったので、赤ちゃん嫌がるかな~なんて・・・
このままダッフィーちゃんのスタイになりそう(笑)037.gif
by makkyuu | 2013-12-12 14:07 | ミニチュア・粘土・工作・手芸