人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オズ~はじまりの戦い~を観てきました☆

先日、映画のタダ券を頂いたので旦那さんと渋谷の映画館へ行ってきました☆
気になっていた『オズ~はじまりの戦い~』を観ることに!(*^▽^*)
オズ~はじまりの戦い~を観てきました☆_a0286816_14563375.jpg

私的には笑いどころもあって、3Dの良さがすごく出てて面白い映画でした!
滝から落ちたり気球に巻き込まれたりする場面は体感しているみたいな迫力があって、アトラクションに乗っている感じになりました☆(笑)

ただ・・・観た後に3Dのせいで旦那さんが激しい頭痛に ш(´[]`)ш
乗り物酔いとか酷い人は、3Dでも体調が悪くなる人が多いそうですね・・・。
皆が楽しめる3Dに改良されていけば良いですね☆

でも、ディズニー映画だけあり楽しいストーリーでした♪
おススメです(´∀`)



食事記録です♪
『エビのオーロラソースかけ』
・麻婆ナス・なめこの味噌汁・めかぶ
オズ~はじまりの戦い~を観てきました☆_a0286816_14571168.jpg

『プルコギ』
・水菜の豆腐サラダ・春雨中華スープ
オズ~はじまりの戦い~を観てきました☆_a0286816_14575212.jpg


本日のお弁当
『春巻き弁当』
オズ~はじまりの戦い~を観てきました☆_a0286816_1458763.jpg

by makkyuu | 2013-03-25 15:01 | 映画・ドラマ・本