人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺が有名なラーメン屋さん『蕾』の評価は星3つ!

昨日は、旦那さんと大宮へ買い物に行ってきました!

お昼はラーメンが食べたい気分だったので、ネットで口コミ評価の高かった『蕾』へ行くことに!
店内は混み合っていて待つこと30分、ようやく席につけました!

つけ麺が有名のようなので、迷わずこちらを注文!
つけ麺が有名なラーメン屋さん『蕾』の評価は星3つ!_a0286816_018537.jpg

スープは魚介系とんこつでかなりこってりしてます。こってりが食べたい気分だったのでピッタリでした☆

麺は太麺でかなりの硬麺でした!まぁ少し硬過ぎ感はありましたが、おかげで腹持ちは抜群!夜までお腹が空かなかったので夕飯代が浮きました〜☆(^ ^)/(笑)

並盛り・大盛り・特盛 すべて780円です!
大盛りでもかなりの量でした!旦那さんは大盛りにしてしまい、お腹いっぱい過ぎて気持ち悪くなってたので…(^_^;)(笑)
私はプラス100円で味玉を追加しました!味がしみててオススメです('-'*)

外観はこんな感じです!
つけ麺が有名なラーメン屋さん『蕾』の評価は星3つ!_a0286816_018633.jpg


スープも麺も私的には、結構好みで美味しかったです(*^o^*)

今回の『蕾』のつけ麺、
旦那さんと私の勝手な評価は……
星3つ☆☆☆です!!(星5つ中)(笑)

これからラーメン巡りもしてみたいな〜と思いました!

≪つけめん 蕾 ≫
住所 :埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-152
JR/東武 大宮駅西口徒歩3分です。
営業時間 :11:30~15:30  17:30~23:00



あと、新年早々めでたい事がありました!
ルミネでショッピング中に、スロットで当たりが出ると賞品が貰えるというゲームに参加したところ、特賞のルミネ商品券 500円分 をゲットしました〜( /^ω^)/♪♪
つけ麺が有名なラーメン屋さん『蕾』の評価は星3つ!_a0286816_8584518.jpg

ラッキーでした!なんて運が良いんだ☆(笑)
早速、お買い物で使わせていただきました♪( ´▽`)
今年も一年何とか運良く過ごせますように☆彡(笑)
by makkyuu | 2013-01-06 23:54 | お出かけ