人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣で新たなご朱印GET!!

今年の初詣は毎年お参りしている千葉県船橋市にある『二宮神社』へ行ってきました☆
ここのおみくじがとっても当たるので気に入っています!(´▽`)

以前、このブログにご朱印集めをしていると載せましたが今回も二宮神社で貰ってきました☆
こちらです!なかなか素敵です♪ こちらは300円でした。神社によって値段が異なります。
初詣で新たなご朱印GET!!_a0286816_2240227.jpg

これでご朱印コレクションも11個目になりました~(*~∇~*)ノ
これからも集めていきたいと思います☆


二宮神社はこちらです!
初詣で新たなご朱印GET!!_a0286816_22414420.jpg



ちなみに、おみくじの結果は『吉』でした☆
良くも悪くも普通な一年になりそうですー(´ω`)(笑)



昨日の夕飯は『アジのなめろう』でした☆
初詣で新たなご朱印GET!!_a0286816_22433352.jpg


旦那さんが食べたいとリクエストがあったのでスーパーへアジを買いに行きましたが・・・
下ろしてあるアジがなく、仕方なく1尾購入し初めて自分で魚を下ろしてみましたー!! 
主婦歴半年、恥ずかしながら未だに魚を下ろしたことはありませんでした(笑) ポリポリ (・・*)ゞ
しかも1尾450円と高いアジでした!昨日の夕飯は高くつきました~。(´Д`|||)

・アジなめろう 486円
・キャベツのゴマ和えサラダ23円
・厚揚げ焼き25円
・キムチ納豆36円
・白菜と椎茸の煮物23円
・なめことわかめのみそ汁100円
しめて・・・693円でした~☆
by makkyuu | 2013-01-05 22:49 | ハマっていること・もの達