人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー☆2012

クリスマスは旦那さんと姉家族みんなで集まり、私の実家で盛り上がりました~☆
お料理食べてゲームして楽しかったです▼*゚v゚*▼

お料理は全部母が用意してくれました♪(笑)
ご馳走さまでした~\(^0^)/
クリスマスパーティー☆2012_a0286816_13101675.jpg

クリスマスパーティー☆2012_a0286816_13103590.jpg

クリスマスパーティー☆2012_a0286816_13124337.jpg

チキン・ピザ・舌平目のソテー・パエリア
ローストビーフ・グレープフルーツのサラダ・フルーツ etc・・・

そしてクリスマスケーキ!美味しかったです~♪
クリスマスパーティー☆2012_a0286816_13123940.jpg


今回も姪っ子の成長ぶりには驚かされました☆
3歳の姪っ子は『ババ抜き』を覚え、大人達に交じって一緒に対戦してました!
大人顔負けの勝負師の顔して、1位であがって大喜びしている姿にはビックリ(^▽^)(笑)

お腹いっぱい食べて、みんなでゲームして今年のクリスマスも楽しく過ごせましたー!!!




がっ! ・・・実は私、この連休中に首を痛めてしまったんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
皆とのクリスマスパーティー楽しみにしてたので痛みを我慢して行ってしまいましたが、次の日痛みが増しちゃいまして・・・。
昨日病院に行って、とりあえず大丈夫そうですが、またまた旦那さんに家事してもらっちゃいました(TдT)(汗)
せっかくの休みに旦那さんにはホント申し訳ないです・・・。
旦那さんの用意してくれたクリスマス料理はまた次回アップしますー☆(´▽`)(笑)



だいぶ前ですが、金曜日の夕飯は我が家ではかなり豪華な『お刺身』でした☆(笑)
クリスマスパーティー☆2012_a0286816_13164916.jpg

・刺身4点盛り
・豚汁
・里芋の煮ころがし
・魚河岸あげ生姜
・キムチ納豆


そして、昨日の夕飯は『焼肉わさび醤油付け』
クリスマスパーティー☆2012_a0286816_1328113.jpg

・焼肉
・海老の塩焼き
・ミネストローネ


本日のお弁当
クリスマスパーティー☆2012_a0286816_13275550.jpg

・焼肉・ナスとピーマンのみそ炒め・ミニトマトコーン和え・ウィンナー
・玉子焼き・いんげんごま和え・オレンジ
by makkyuu | 2012-12-26 13:32 | イベント