人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場で女子会~☆

日曜日にお友達の誕生日祝いをしにお台場へ遊びに行ってきました☆
『ダイバーシティ東京』へ久々のショッピングです♪
いつも池袋で遊んでいた私たち・・・(笑) 珍しく遠出してみました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ダイバーシティの前には実物大のガンダムの立像があります!!
すごい迫力ですっ!! かっこいい☆

正面からと後ろから・・・
お台場で女子会~☆_a0286816_22302954.jpg

お台場で女子会~☆_a0286816_22304921.jpg



近くにガンダムカフェがありました!
正面にこんなピンクの人もw
お台場で女子会~☆_a0286816_2231677.jpg

ガンダムのカフェアートが飲めるみたいです♪可愛いっ!
お台場で女子会~☆_a0286816_22312964.jpg


哀愁たっぷりのガンダム(笑)
お台場で女子会~☆_a0286816_2232136.jpg


お昼はダイバーシティ東京のブッフェ『APOLLOアポロ』でいっぱい食べちゃいました☆
外食だと自分で作れないモノが食べられるので嬉しいです♪(*´▽`)
色々参考にして作ってみたいです!・・・たぶん(笑)
お台場で女子会~☆_a0286816_22323766.jpg



ガンダム好きの旦那さんにお土産を買いました!
なんか手頃なものがなくてなぜかガチャガチャでガンダムフィギュアを。
旦那さん集めてるみたいだったんで・・・。
お土産のセンスゼロです・・・(笑)
お台場で女子会~☆_a0286816_22355948.jpg


『ガンタンク』って方みたいです。
お台場で女子会~☆_a0286816_22362194.jpg

旦那さんの反応は・・・微妙でした~♪


昨日の夕飯は『かつおのお刺身』と『肉じゃが』です☆
かつおが半額でラッキーでしたヽ(^ー^*)
お台場で女子会~☆_a0286816_22373822.jpg


・かつお 245円
・肉じゃが 103円
・サーモンサラダ 58円
・豆腐とわかめのみそ汁 20円
しめて・・・426円でした~☆



本日のお弁当は
お台場で女子会~☆_a0286816_22375534.jpg



・かぼちゃの煮物20円
・玉子焼き12円
・ちくわ7円
・ミニトマト13円
・いんげんとにんじんの肉巻き17円
・梨
・きのこのバターソテー29円
しめて・・・173円でした~☆
by makkyuu | 2012-11-06 22:39 | お出かけ