人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ぁ〜い生活♡

昨日は旦那さんを一人残し、友人と池袋に女子会に行ってきました!(笑)

『アラカンパーニュa・la・campagne〜』
池袋といえば、いっつもこのカフェに入るのですが、店内の雰囲気も可愛いし、ケーキも美味しいです★
今回は【タルトミュスカ】というぶどうのタルトを食べました!
爽やかなサッパリしたタルトで、とっても美味しかったです★
甘ぁ〜い生活♡_a0286816_21592267.jpg



夕飯は、簡単にカレーとかぼちゃのサラダにしました!
・カレー228円
・かぼちゃサラダ160円
しめて…388円でした〜☆
甘ぁ〜い生活♡_a0286816_21592357.jpg



一人で遊んできちゃったので、旦那さんに悪いし、お土産を買って帰りました(*^_^*)食べ物には弱い人だし‼(笑)
甘ぁ〜い生活♡_a0286816_21592420.jpg

『モロゾフグランTokyo』の【生クグロフ マロン】
スポンジの間にモンブランが挟んである感じです!
1個210円は小さい割には高いなとも思ったけど、ちょっとした手土産に良い感じで美味しかったです★(笑)
昨日は、タルトにケーキに甘いものだらけの一日で幸せでした〜♡
by makkyuu | 2012-09-09 21:58 | 美味しいもの