小江戸川越観光☆

小江戸川越に遊びに行きました001.gif

a0286816_15414473.jpg

a0286816_15414567.jpg

街並みが素敵でした060.gif


うなぎで有名な川越。
お昼は、珍しく贅沢にうなぎ屋さんへ072.gif
(食べかけっ!笑)
a0286816_15414682.jpg


こちらも名物の紫芋ソフトクリーム
またまた、食べかけっ!037.gif
a0286816_15414775.jpg

最後は、カフェでコーヒーフロートをいただきました063.gif(食べ過ぎっ!笑)
a0286816_15414731.jpg

カフェエレバート雰囲気がとっても素敵でした001.gif
a0286816_15414826.jpg

a0286816_15414964.jpg

a0286816_15415064.jpg

[PR]
# by makkyuu | 2015-06-16 15:41 | お出かけ

鯉のぼり離乳食☆

こどもの日の息子くんの離乳食は、鯉のぼり風にしてみました001.gif

きゅうりで鱗にした鯉のぼりごはん
豆腐ハンバーグ トマト 苺
キャベツとかぶの味噌汁
a0286816_15485176.jpg

水切りヨーグルトと苺の鯉のぼりサンド
a0286816_15485215.jpg

バナナの目が怖くなりました…037.gif(笑)
[PR]
# by makkyuu | 2015-05-06 15:48 | イベント

カーターズのスタイ♡

カーターズで息子くんのスタイを5枚新調しました016.gif

a0286816_22483525.jpg

生地もしっかりしているのに、5枚も買って1300円ちょいなので、だいぶ有難いです003.gif(笑)

もう1歳なのでいらないかな とも思いましたが、まだ少しよだれが出てるのが気になるので037.gif(笑)


裏が防水になっているのも気に入ってます012.gif







[PR]
# by makkyuu | 2015-04-14 22:48 | 買い物

レバニラ弁当など

お弁当記録です001.gif


レバニラ炒め弁当
ほうれん草のおひたし・にしん菜の花
a0286816_11384568.jpg


鮭の西京漬け焼き弁当
くるみ小女子・ひじきの煮物
a0286816_11384148.jpg

照り焼きチキン弁当
きんぴらごぼう・なすともやしみそ炒め
a0286816_11384299.jpg







[PR]
# by makkyuu | 2015-04-10 11:38 | お弁当・料理

お弁当記録です001.gif

鮭の西京漬け焼き弁当
ほうれん草のおひたし・里芋煮っころがし
a0286816_11192856.jpg

唐揚げ弁当
ほうれん草のおひたし・厚揚げと小松菜煮物
a0286816_11192938.jpg

照り焼きチキン弁当
きんぴらごぼう
a0286816_11193111.jpg

ぶりの塩焼き弁当
厚揚げのきのこあんかけ
a0286816_11193371.jpg

野菜炒め弁当
きんぴらごぼう・くるみ小女子
a0286816_11193467.jpg







[PR]
# by makkyuu | 2015-04-10 11:18 | お弁当・料理