<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カーターズのスタイ♡

カーターズで息子くんのスタイを5枚新調しました016.gif

a0286816_22483525.jpg

生地もしっかりしているのに、5枚も買って1300円ちょいなので、だいぶ有難いです003.gif(笑)

もう1歳なのでいらないかな とも思いましたが、まだ少しよだれが出てるのが気になるので037.gif(笑)


裏が防水になっているのも気に入ってます012.gif







[PR]
by makkyuu | 2015-04-14 22:48 | 買い物

レバニラ弁当など

お弁当記録です001.gif


レバニラ炒め弁当
ほうれん草のおひたし・にしん菜の花
a0286816_11384568.jpg


鮭の西京漬け焼き弁当
くるみ小女子・ひじきの煮物
a0286816_11384148.jpg

照り焼きチキン弁当
きんぴらごぼう・なすともやしみそ炒め
a0286816_11384299.jpg







[PR]
by makkyuu | 2015-04-10 11:38 | お弁当・料理

お弁当記録です001.gif

鮭の西京漬け焼き弁当
ほうれん草のおひたし・里芋煮っころがし
a0286816_11192856.jpg

唐揚げ弁当
ほうれん草のおひたし・厚揚げと小松菜煮物
a0286816_11192938.jpg

照り焼きチキン弁当
きんぴらごぼう
a0286816_11193111.jpg

ぶりの塩焼き弁当
厚揚げのきのこあんかけ
a0286816_11193371.jpg

野菜炒め弁当
きんぴらごぼう・くるみ小女子
a0286816_11193467.jpg







[PR]
by makkyuu | 2015-04-10 11:18 | お弁当・料理

パンの耳で揚げパン♡

食パンの耳で揚げパンを作りました016.gif
砂糖のみのプレーンと きな粉の揚げパンです060.gif
a0286816_10563729.jpg


息子くんが離乳食で食パンの耳以外を食べるので、冷凍庫に耳のストックが溢れかえっていました037.gif消費出来て良かったです003.gif(笑)

揚げたてかなり美味しかったです011.gif053.gif


063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif

この揚げパンを乗せている食器の話ですが、ポーランド陶器のツェラミカさんのものです001.gif

出産里帰り前にカタログで注文していたもので、旦那さんに 居ない間に届くから受け取っておいてと伝えておきました029.gif


里帰りから帰り 食器がない事に気付き、旦那さんに尋ねても、いくつか届くものがあったので、どれを受け取ったのか把握しておらず007.gif

でも、カタログ会社さんに問い合わせるとちゃんと受けってる事に008.gif


そのまま見つからないまま時は流れ…
出産から半年ごろ、哺乳瓶の消毒もそろそろやめようと消毒セットをキッチンの吊り戸棚に片付けようとしたら見慣れない箱が…

食器ありました…
ちゃんと受け取ってました…015.gif
なんでわざわざ吊り戸棚に入れるの〜!021.gif

吊り戸棚は手が届かない為、滅多に使わないものを入れるスペースで全然見てませんでした002.gif

問い合わせまでしちゃって申し訳ないです042.gif


旦那さんも、なんでそんな所入れたんだろって…042.gif


とりあえず、無事見つかり良かったです037.gif(笑)






[PR]
by makkyuu | 2015-04-10 10:56 | お菓子作り