カテゴリ:お出かけ( 43 )

先日の結婚式で東京駅に行った際に、早めに着いたので新丸ビルでぶらぶらすることに056.gif

ディズニーのプリンセスをテーマにしたクリスマスツリーが飾られていました072.gif072.gif072.gif
a0286816_16193950.jpg

シンデレラのドレスに12時を迎えそうな時計やかぼちゃ059.gif
a0286816_16232740.jpg

白雪姫のドレスにリンゴに鏡060.gif
a0286816_16234838.jpg

他にアリエル姫やジャスミン姫などなど・・・
どこから見ても可愛い~053.gif053.gif053.gif
とっても素敵なツリーでした001.gif

このところ東京駅に縁があるな003.gif
a0286816_16482967.jpg

先日はKITTEに行ったばかりだし、今回の結婚式、そして今週末も友人と東京駅で会う予定です060.gif
この1ヵ月の間に3回行ってる(笑)
東京駅詳しくなりたいっ072.gif
[PR]
by makkyuu | 2013-12-05 13:21 | お出かけ

土曜日は友人の結婚式に行ってきました001.gif
東京のパレスホテルへ058.gif

温かくて素敵な結婚式でした016.gif
a0286816_15215071.jpg

チャペルが素敵~053.gif
a0286816_15225355.jpg

お料理もとっても美味しかったです067.gif063.gif
a0286816_15234689.jpg

a0286816_1524423.jpg

a0286816_15243313.jpg

a0286816_15245821.jpg

a0286816_15251366.jpg

a0286816_15252812.jpg

式の間中、ぐるぐる胎動がっ!035.gif
豪華フルコースでお腹の赤ちゃんも大喜びだったのかな!?053.gif(笑)

a0286816_1527957.jpg

ロビーのクリスマスツリーもキレイでした072.gif072.gif072.gif
[PR]
by makkyuu | 2013-12-04 15:36 | お出かけ

先日、母とIKEA船橋に行ってきました!
IKEAのレストラン好きです053.gif
a0286816_21404066.jpg


豚肉の香草マリネ焼き
サーモンラザニア
シナモンロール

スウェーデングルメ満喫しました〜056.gif056.gif
また行きたいな072.gif072.gif
[PR]
by makkyuu | 2013-11-28 21:41 | お出かけ

今月の9・10日に祖父母のお墓参りに長野の諏訪に行ってきました!
今年のお盆はつわりで帰省するのが難しかったため、お墓参りを見送っていたのですが、最近何故かやたらと夢におじいちゃんが出てきて…
行かないといけないなって!!(;´Д`A

無事お墓参りも済んで安心しました!


その後は、近くの諏訪大社で安心祈願も!
すっかり紅葉していて、とってもキレイでした☆
a0286816_2121329.jpg

a0286816_21213482.jpg

安産祈願もバッチリ☆
a0286816_21213528.jpg

信州そばで大満足でした〜( ´ ▽ ` )ノ
a0286816_21213679.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-11-22 21:21 | お出かけ

土曜日に友人達と久々遊んできました(*^ー^*)
プレゼントにこんな可愛いスノードームも頂いちゃいました!!
タリーズのコーヒーカップの上に白クマさんがwww
可愛過ぎるー
a0286816_13293732.jpg

クリスマス気分が一気に上がる!(^^)!
さっそく飾っちゃいました☆
素敵なプレゼントをありがと~(^O^)/



KITTEにも行ってきました☆
オシャレな雑貨屋さんとかたくさん入ってて、東京ってやっぱり違うなぁ~♪と(笑)

ランチは『チキン南蛮』
夕飯は親子丼にする予定だったのに昼も鶏肉に!鶏肉大好き過ぎる(笑)
a0286816_13303060.jpg

カフェはメリーで『フォンダンマフィンとカフェインレスのコーヒー』を♪
a0286816_13305133.jpg

素敵な女子会でした~(*^。^*)
楽しい時間をありがとう~
[PR]
by makkyuu | 2013-11-18 13:37 | お出かけ

11月の頭に旦那さんと神楽坂に遊びに行きました☆
この夏はずっとつわりに苦しまされていたので、やっとリフレッシュできました!

神楽坂は雰囲気が大好きで何度か訪れたことはあります。
旦那さんは初なので今回は私が「お・も・て・な・し」しました~☆(笑)

まずは大好きなカナルカフェでランチしました!
a0286816_131617.jpg

a0286816_1312386.jpg

ここの石釜ピザは本当に絶品です♡
a0286816_1314958.jpg

この後も色々食べる予定だったので旦那さんと半分にしましたが、一枚食べれば良かった~とものすごく後悔・・・(笑)
でも川辺でボートを見ながらゆったりした時間を過ごせました!(^^)


この日はちょうど「神楽坂まち飛びフェスタ」の開催中で、『坂にお絵描き』のイベントに参加しました!
神楽坂の坂下から坂上まで長~い白紙が敷いてあり、みんなで好きに絵を描くものです!
a0286816_1325182.jpg

a0286816_133826.jpg

私は左の猫ちゃん!神楽坂は猫の街なので!(^^)
旦那さんはお得意のハムスターとカエルさんを!(笑)


その後は裏道をぶらぶら…
a0286816_1650344.jpg

a0286816_1342649.jpg

嵐の二宮君が主演していたドラマ「拝啓、父上様」が好きで、その撮影に使われていた建物の前も通ってきました~(笑)
ミーハーです(*^。^*)


ひとまわりした後はカフェタイム~♪
先日テレビ「有吉くんの正直さんぽ」で紹介していて、行きたくなったお店≪茶寮≫さん!!
ちゃんと正直シールも貼ってありました(笑)
a0286816_135843.jpg

私は念願の『抹茶と和栗のモンブランタルト』に『栗入りほうじ茶ラテ』
栗大好きなので本当に幸せでした~♡
a0286816_1353199.jpg

旦那さんは『秋の彩りパフェ』
こちらもかなり美味でした♡
a0286816_1355047.jpg


食欲の秋に芸術の秋も満喫して充実した一日でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2013-11-16 21:21 | お出かけ

昨日、旦那さんと しながわ水族館に行ってきました☆
3連休だし、夏だし、涼しい水族館に無性に行きたくなって「行きたい~!!!」って駄々こねて連れて行ってもらいました(*´∀`*)(笑)

キレイな魚達に癒されました☆
a0286816_15501941.jpg

なんと言っても、トンネル水槽が幻想的でした!!
a0286816_15505234.jpg

a0286816_15512854.jpg

真上をでっかいカメさんがスイスイ泳いで行って気持ちよさそうでした☆
a0286816_15515222.jpg

ヒトデを触ったりもできます♪
a0286816_1552251.jpg

イルカのショーも大人気で30分前から席を確保して待ってました(笑)
イルカさんの芸は圧巻でした!!
a0286816_1553038.jpg

イルカってホント可愛い~♡ヽ(´∀`o)ノ

ペンギンもいました♡
a0286816_15541366.jpg

クラゲもとっても綺麗でした☆
a0286816_15544867.jpg

a0286816_1555720.jpg

あと、なんかすごいこっち見てる魚もいました!怖い~。。。(ノ><)ノ(笑)
a0286816_1556104.jpg


お昼は水族館のレストランで!
混んでたので45分も待ちました~(´Д`;)
中華丼とアナゴ丼でした!
a0286816_15571498.jpg

a0286816_15572448.jpg

久しぶりの水族館とっても楽しかったです!(о´▽`о)
気持ちがリフレッシュしました~♪
また行きたいです♡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
食事記録☆
昨日の夕飯は、ネギトロとサーモン丼です!
水族館行ってきた後に魚食べるのも気が引けましたが(笑)
・麻婆春雨・椎茸の味噌汁・納豆
a0286816_1559272.jpg


一昨日の夕飯は油淋鶏でした!
・春雨スープ・もやしのナムル・めかぶ
a0286816_15591880.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-07-15 16:02 | お出かけ

6月9日で結婚して早1年が経ちました~☆
あっという間に経っちゃってました(笑)(●´▽`●)

お祝いするため前日の8日に池袋へランチビュッフェに行ってきました☆
『ホテルメトロポリタンのクロスダイン』です!
a0286816_14263416.jpg

a0286816_1426566.jpg

ネットで口コミも良く人気だったのでこちらにしました♪
11:30開店のところ、早めに店に着いておこうと10:45には到着しましたがすでに20人くらいの列が出来てました!!
なんとか早めに並んでいたおかげで11:45には店に入れましたが、私達の後にもかなりの列が出来ていたので行く際は予約をお勧めします!!
a0286816_14273514.jpg

a0286816_1428034.jpg

a0286816_14281410.jpg

料理を取るのにこれまた列になっているため、また並ぶの面倒くさいと思って一気にたくさん取っちゃいました!!
ビュッフェなんだから何度も取り行けばいいのに欲張りすぎました(笑)
a0286816_14284794.jpg

こちらはタイムサービスの枝豆の茶碗蒸しです!
イクラと中にタピオカみたいなプリプリしたのが入ってて、ホテルの料理って感じで凝ってて美味しかったです♪
他のお料理は正直普通かなって感じでした・・・全体的にちょっと冷めてたので・・・ (;´Д`A )
a0286816_14485070.jpg

a0286816_14311749.jpg

デザートも、かなり美味しいって口コミにあったので楽しみにしていたのですが・・・これまた。 手厳しいっ!?(笑)
でも、このナッツのタルトは美味しかったです!私好みでした☆
a0286816_1431561.jpg


池袋で時間制限もなく値段も手頃なのでコスパは良いかな~♪って感じです☆ 偉そうですっ!!(笑)ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

でも、ゆったりランチが出来て素敵な記念日を送ることが出来ました!(´∀`)
来年も素敵な記念日を送れるよう仲良く2人でやっていけたら良いな☆って思います!!
[PR]
by makkyuu | 2013-06-11 14:41 | お出かけ

前回の続きです!
もうすぐ4歳になる姪っ子の誕生日祝いとして、11日に両親と姉家族と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆

姪っ子はシンデレラの衣装でおめかしです♪(笑)
ディズニーランドホテルにある『ビビディ・バビディ・ブティック』でメイクとヘアセットもしてもらってました!!
a0286816_16162846.jpg

小さなシンデレラです~!!可愛い~♡♡♡   叔母バカです~!!!(;^ω^A(笑)
ちゃんとポーズまでとっちゃって、すっかり女の子になってました♪

白雪姫とシンデレラのコラボレーション♪(笑)
a0286816_16181025.jpg

道行く人みんなに可愛い~って言われてて、姪っ子も終始上機嫌でしたww


シンデレラ城の中のアトラクション『フェアリーテイル・ホール』には、
シンデレラの名場面にちなんだ、アート作品がたくさん展示されています。
シンデレラの衣装を作っている様子とか
a0286816_16185914.jpg

シンデレラのガラスの靴が履けたり!
a0286816_16192376.jpg

こちらの絵画の前でフラッシュ撮影すると、魔法使いからキラキラと魔法の粉が現れるというトリックが!!!すごいっ~!!
a0286816_16194827.jpg

シンデレラの衣装の姪っ子はまさにこの部屋にピッタリでした☆
子供も大人も心躍る素敵な空間でした~♪

30周年を迎えたディズニーにたくさんハピネスを貰いました♪みんなで来られて楽しかったです☆▼*゚v゚*▼



本日のお弁当記録
『赤パプリカと豚肉のオイスターソース炒め』
・切り干し大根・ちくわの梅しそ巻き・蒟蒻ゼリー
a0286816_1622937.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-05-15 16:25 | お出かけ

もうすぐ4歳になる姪っ子の誕生日祝いとして、11日に両親と姉家族と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆
30周年を迎えたディズニーは"ザ・ハピネス・イヤー"!ということで、パーク中ハピネスだらけでした!!
シンデレラ城も可愛くなってました!(^^)!
a0286816_1634563.jpg

雨が降っていたのでアトラクションはわりと空いてて5分待ちとか多かったので色々楽しめました♪
今回の目玉は何と言ってもリニューアルした『スターツアーズ』
大行列でしたが、ファストパスをとってなんとか乗れました☆
a0286816_1642339.jpg

a0286816_1645883.jpg

3D映像で迫力満点!面白かったです!(^^)!
ストーリーは50通り以上あるみたいで、乗るたびにワクワクしますね♪
なかなか現れないというダースベーダーが1回目から登場してきてラッキーでした~☆

でも、3D映像とか苦手な旦那さんは予想通りかなり酔ってしまって、その後ずっと気分が悪くかわいそうでした・・・(/□≦、)


ただ、旦那さん射撃がかなり上手で、ウエスタンランドのシューティングでは、金銀2つのメダルをゲットしてました☆
ラッキー的を当てると貰える金の保安官バッチと10発全部命中すると貰える銀の保安官バッチです!(^^)!
すごいっ~☆(笑)
a0286816_1662177.jpg

a0286816_1663751.jpg


あと一度食べてみたかったのがこちら↓
モンスターズインクのキャラクターモチーフの『マイク・和ゾウスキ』あんこの和菓子です!
a0286816_1671254.jpg

めちゃくちゃこっち見てるー!!!w(゚ロ゚)w(笑)
気色悪いけど可愛いかったです♪


夜のシンデレラ城はライトアップされていて素敵でした♪
a0286816_1681136.jpg



昨日の夕飯記録ですw
『さばの味噌煮』
・切り干し大根・新玉ねぎとわかめの酢の物・めかぶ納豆・辛子高菜・十六穀米
a0286816_1693335.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-05-15 16:12 | お出かけ