カテゴリ:美味しいもの( 56 )

スタバの ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ を飲みました016.gif

マロン味で美味しかったです053.gif
暫しの休息でした063.gif063.gif063.gif


a0286816_15023647.jpg


[PR]
by makkyuu | 2015-09-15 07:37 | 美味しいもの

誕生日ケーキ♡

私の誕生日のお祝いに買ってきたケーキです016.gif


右がチョコタルトにマスカルポーネとコーヒーのムースケーキ067.gif(タルトティラミス)

真ん中がフルーツのふわふわロールケーキ067.gif(セゾン)

左がヘーゼルナッツとコーヒーのケーキ067.gif(名前不明)
a0286816_22023717.jpg


どれもとっても美味しかったです011.gif053.gif


このお店、1000円以上だと 埼玉のパパママカードを提示でシュークリームが貰えていたのですが、そのサービスが無くなっていました…007.gif合計1050円で計算してたのにー!残念っ!057.gif
また復活しないかな〜072.gif072.gif





[PR]
by makkyuu | 2015-09-02 21:21 | 美味しいもの

ミスドのマロンドーナツBOXを買いました016.gif053.gif


栗の大きな箱に入れてくれて可愛いです012.gif
a0286816_13562381.jpg


a0286816_13562316.jpg

栗の形のドーナツやマロンのポンデリング、マロンクロワッサンドーナツ060.gif060.gif

大好きなマロンだらけで大満足でした053.gif053.gif

まだまだ暑い日が続いてますが、秋を先取りです016.gif
[PR]
by makkyuu | 2015-08-22 13:56 | 美味しいもの

ミスドのミスターサマードーナツを食べました016.gif
チョコ味とっても美味しかったです011.gif053.gif
a0286816_00275050.jpg

おうちカフェで癒しのひと時でした063.gif


[PR]
by makkyuu | 2015-07-26 15:30 | 美味しいもの

だいぶ前ですが…
旦那さんからホワイトデーのお返しを頂きました016.gif

息子くんの誕生日当日にお祝いに食べるケーキと一緒に買ってきてくれました053.gif


お返し何が良い?と聞かれて、日持ちするお菓子で500円くらい!と指定(←恐いっ⁈037.gif笑)


ドーナッツやパウンドケーキ、クッキーなど5品でした056.gif056.gif
a0286816_12584672.jpg


700円くらいだったそうです037.gif(笑)


毎日の楽しみに一つずつ頂き、今はもうありません003.gif(笑)

どれも美味しかったです011.gif
ごちそうさまでした012.gif


息子くんの誕生日お祝いケーキは3種類067.gif

a0286816_12584734.jpg

a0286816_1258485.jpg

2種類のモンブランを選んだそうです001.gif2人共モンブラン好きです016.gif

自転車で持ち帰る際にケーキを崩してしまったそうです。見た目が残念っ!021.gif
前回もたしか崩してた気が…037.gif(笑)






[PR]
by makkyuu | 2015-03-25 12:57 | 美味しいもの

華もちハーゲンダッツ♡

今月のご褒美ハーゲンダッツ016.gif

みたらし胡桃 と きなこ黒みつ です001.gif
a0286816_921853.jpg


ハーゲンダッツの華もちシリーズのこの二つのアイスは2/24に販売開始され、爆発的人気で現在一時販売中止みたいです005.gif

たしかに今はスーパーに置いてません!!


私達的には、きなこ黒みつ がとっても美味しくてお勧めです011.gif







[PR]
by makkyuu | 2015-03-05 09:21 | 美味しいもの

アイスのご褒美☆

先日、旦那さんがアイスを買ってきてくれました016.gif

私にはキャラメルクッキーのスーパーカップ053.gif
a0286816_23442870.jpg


毎日一人で育児お疲れさま って事でですが、旦那さんの方が遅くまで仕事でよっぽど大変そうですが…008.gif


とっても美味しかったです016.gif
ご馳走様でした〜056.gif056.gif





[PR]
by makkyuu | 2015-02-16 23:33 | 美味しいもの

バレンタインに旦那さんのお母さんからチョコがたくさん届きました016.gif

ゴディバのチョコにロイズのチョコと福砂屋のカステラです053.gif
a0286816_174574.jpg

とっても美味しそう011.gif

一緒に食べてね!って言って下さったので遠慮なく頂きます037.gif(笑)

しばらく甘いものに囲まれて幸せ気分で過ごせそうです053.gif053.gif(笑)






[PR]
by makkyuu | 2015-02-15 16:54 | 美味しいもの

旦那さんがある試験に合格したので、ハーゲンダッツでお祝いしました016.gif
ショボいかな⁉037.gif(笑)

ちゃんとしたお祝いはまた後日外食でもする予定です003.gif

……私が食べたかったので合格にかこつけて買っただけですね037.gif(笑)



旦那さんの大好きな「和みあずき」と私は「レアチーズケーキ」
a0286816_23124316.jpg

どちらも美味しかったです016.gif

合格おめでとう〜049.gif060.gif





[PR]
by makkyuu | 2015-02-08 23:12 | 美味しいもの

今月のご褒美ハーゲンダッツ016.gif053.gif

珈琲バニラ と 旦那さんは 和みあずき
a0286816_23343821.jpg

お互い好きなものをリピートでした011.gif




[PR]
by makkyuu | 2015-01-29 23:34 | 美味しいもの