カテゴリ:プレゼント( 9 )

8月の誕生日に友人から素敵過ぎるプレゼントを頂いていました003.gif
(アップが遅れちゃいましたが…042.gif)


ハリネズミの針刺し と エッフェル塔 です016.gif
a0286816_14414862.jpg

2つとも可愛い過ぎてびっくりしました!

ハリネズミのハリ刺しとかオシャレ072.gif072.gif072.gif

私の好みを熟知している友人にもびっくりです037.gif



息子が色々破るから、裁縫しないといけないものが山ほどあるので、このハリネズミの針刺しでチクチクしたいと思います060.gif060.gif

素敵なプレゼントをありがとう〜053.gif053.gif053.gif

[PR]
by makkyuu | 2015-09-14 14:41 | プレゼント

ハーフバースデー記念に両両親に息子くんの足型と写真を載せたカードをプレゼントしました001.gif

a0286816_10371621.jpg

生後40日に取った足型と半年程経った足型です060.gif

大きくなったな、と思ってはいましたが、こんなに成長していたなんて私もびっくりしました018.gif
顔も全然違うしっ!

子供の成長って本当に早いっ!!


両両親とも、とても喜んでもらえたので良かったです012.gif

また1歳になった時に記念に足型取れたら良いなと考えています016.gif072.gif





[PR]
by makkyuu | 2014-09-24 10:37 | プレゼント

先日、友人達が私の誕生日のお祝いに遊びに来てくれました067.gif


誕生日プレゼントをたくさん貰いました001.gif

私がハリネズミ好きと覚えていてくれて、可愛い写真集をくれました056.gif
a0286816_2317406.jpg

Twitterで話題だそうです!

お花畑に居たり…
a0286816_2317408.jpg

お椀に入ったり…
a0286816_23174177.jpg

私的にツボだったのは、この「大きなかぶ」のお手伝いをしているやつ037.gif
可愛い〜053.gif
a0286816_23174252.jpg




あと、リサラーソンのハリネズミのぬいぐるみも060.gif
a0286816_23174391.jpg

息子くんも気に入ってました(笑)037.gif


それから、カレンダーまで058.gif
a0286816_23174491.jpg

このイラスト好みです016.gif
来年使うのが楽しみです053.gif



たくさんの可愛いプレゼントをありがとう〜016.gif053.gif







[PR]
by makkyuu | 2014-09-22 23:17 | プレゼント

ばあばからの贈り物☆

先日の息子くんのハーフバースデーに母がお祝いに来てくれました001.gif067.gif


手作りのプレイマットをプレゼントしてもらいました056.gif
a0286816_15342169.jpg

a0286816_15342269.jpg

車柄になっていて男の子にぴったりの可愛いマットです060.gif

以前、ゾウさん柄のプレイマットも手作りしてくれていたのですが、息子くんのヨダレがひどく、替えの物が欲しいとリクエストしていました037.gif(笑)
a0286816_15342448.jpg




GAPの服もプレゼントしてくれました060.gif
a0286816_15342633.jpg

オシャレさんになりそうです037.gif(笑)
今から着せるのが楽しみです〜016.gif


しかも、私の大好きなモンブランのお土産も016.gif
a0286816_15342761.jpg



たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました053.gif053.gif


ただ、息子くんは ばあばが抱っこするとすごい勢いでギャン泣きしてしまい、せっかく遠くからお祝いに来てくれたのにほとんど抱っこ出来ずに終わってしまいました007.gif
いつもニコニコな息子くんなのに…
残念でした〜007.gif






[PR]
by makkyuu | 2014-09-19 15:34 | プレゼント

先日友人からプレゼントをもらいました~☆
a0286816_1775295.jpg

『可愛い猫ちゃんのルームシューズ』『オシャレなブランケット』です♪
このブランケットは、ポンチョにもボレロにもなるそうです!
a0286816_1783757.jpg


これで温かく冬を越せそうです!
猫ちゃん見てるだけで癒されるし♪(●´▽`●)(笑)


今賃貸アパートに住んでますが、何であんなにアパートって寒いんでしょう・・゚・(ノД`;)
実家は一軒家だったので知りませんでした。ビックリしました。
日によっては、外の方が温かく感じることすらあります(笑)

この貰ったプレゼントで温かく過ごしたいと思います☆o( ̄ー ̄)o



昨日の夕飯は『ぶりのお刺身』『鶏と大根の煮物』です☆
a0286816_17103431.jpg

・ぶり 156円
・鶏と大根とにんじんの煮物 70円
・油揚げともやしと竹輪のさっと煮30円
・キムチ納豆28円
・わかめと豆腐のみそ汁17円
しめて・・・301円でした~☆



本日のお弁当
a0286816_17105498.jpg

・鶏大根煮物 73円
・ナスの煮びたし 19円
・ブロッコリーカレー風味チーズ焼き10円
・玉子焼き10円
・油揚げもやし竹輪11円
・りんご
しめて・・・125円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-11-29 17:14 | プレゼント

今年の誕生日プレゼントは、『TAKEO KIKUCHI』の財布をプレゼントしました☆
使っていた財布がボロボロになってしまったので買い換えました!


財布の内側がちょっと凝っていてオシャレです(^^) 

a0286816_15214091.jpg
a0286816_15215334.jpg





昨日の夕飯は、私の大好きな『オムライス』です♡
a0286816_15223445.jpg



顔描いて遊んじゃいました♪( ´ー`)(笑)
a0286816_1523978.jpg


旦那さんが「何これっ!!」って笑ってました!

『日々の何気ない生活に笑いを!!』です☆( ´ ▽ ` )ノ


・オムライス106円
・さつまいもの甘煮33円     ←昨日10月13日は『さつまいもの日』みたいです!
・キャベツのバター蒸し18円   ←ルクエで蒸しました!節約ですw
・にんじんのグラッセ20円
しめて・・・177円でした~☆





旦那さんは最近仕事がかなり多忙みたいで今日も休日出勤になっちゃいました・・・かわいそう (=。=;)

急にお弁当持っていくとか言い出すので、ずっと前に作って冷凍しておいた生姜焼きで慌てて作りました☆(笑)

a0286816_1524361.jpg



・生姜焼き 頂き物
・レンチン唐揚げ27円
・ミニトマト20円
しめて・・・79円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-10-14 15:29 | プレゼント

モアイ像完成〜☆

以前(9/3の記事 なめこに癒されて… )、友人からモアイ像のナノブロックを頂いたのを紹介しましたが、そちらが完成しました〜☆


a0286816_14502973.jpg


意外と難しくて、2時間くらいかかっちゃいました(笑)(^^;;

もう暦は秋だけど、まだまだ暑いからバッチリです!
ミニチュア好きの私は、とってもテンションが上がりました♡


モアイ像のレプリカが宮崎県にあるのですが、旅行に行った時の楽しい思い出がよみがえってきました☆♪( ´▽`)

a0286816_1450358.jpg



ナノブロック楽しかったので、他のシリーズも挑戦してみたいと思います!



昨日の夕飯は、『唐揚げ』を作りました☆
あと、野菜がちょっとずつ残ってたので『ミネストローネ』を作ってみました!

a0286816_14503212.jpg


・唐揚げ 野菜 286円
・ミネストローネ86円
・大根ステーキ6円
しめて…378円でした〜☆


本日のお弁当は、『ナスの揚げびたし』を加えました〜☆
a0286816_14503324.jpg



・ナス7円
・玉子焼き13円
・ミニトマト13円
・ウィンナー16円
しめて…160円でした〜☆
[PR]
by makkyuu | 2012-09-24 14:51 | プレゼント

先日、友人宅へ遊びに行った時に誕生日プレゼントを貰ったのでご紹介します!

『HOUSE OF ROSE ハウス オブ ローゼ』のボディスムーザーとボディソープです☆
a0286816_19124272.jpg


ボディスムーザーは、スクラブが入っていて、マッサージをすると角質がとれてツルツルになります‼
使ってみると、たしかにツルツルした感じです!
これからもツルツル目指して頑張っていきたいです♡(笑)



昨日の夕飯は、『麻婆豆腐』『チヂミ』『中華スープ』を作りました☆
珍しく、中華な感じでまとまった献立でしな!(笑)
a0286816_1912438.jpg


・麻婆豆腐103円
・チヂミ58円
・中華スープ5円
しめて…166円でした〜☆


本日のお弁当は、
a0286816_19124541.jpg


・冷凍ほうれん草28円
・ちくわ13円
・ゆで卵4円
・ミニトマト13円
・きんぴら8円
・頂き物ぶどう
しめて…161円でした〜☆
[PR]
by makkyuu | 2012-09-21 19:12 | プレゼント

なめこに癒されて…

初ブログです! これから新米主婦の何気ない日々を綴っていきたいと思います。今やブロガーの勢いはハンパなく、本とかたくさん出版してたりする主婦の方が大勢いて、そんな方々に憧れて始めてみようと思ったけれども、生まれつきのぶきっちょな私には夢のまた夢……(^_^;)(笑)
とりあえず日々の生活を日記代わりにこちらへ綴っていきたいと思います。

さて、さっそく初ネタです!先日の8/29は私の誕生日だったため、昨日友人が池袋で誕生日会を開いてくれました!!名付けて『肉29の会』☆ 毎年、肉を食べます!(笑)
ハンバーグにケーキでお祝いしてもらいました!
毎回プレゼントを用意してくれるのですが、今年はなんと、なめこ☆
スマホのゲームで一世風靡したなめこのフィギュアとモアイ像のナノブロックをいただきました☆
箱開けたらなめこが出てきた時は、笑いました!癒されます!!ナノブロックは完成したらまたアップします!!なかなか手強そう!頑張りますp(^_^)q
a0286816_15564054.jpg

[PR]
by makkyuu | 2012-09-03 11:30 | プレゼント