カテゴリ:買い物( 7 )

カーターズのスタイ♡

カーターズで息子くんのスタイを5枚新調しました016.gif

a0286816_22483525.jpg

生地もしっかりしているのに、5枚も買って1300円ちょいなので、だいぶ有難いです003.gif(笑)

もう1歳なのでいらないかな とも思いましたが、まだ少しよだれが出てるのが気になるので037.gif(笑)


裏が防水になっているのも気に入ってます012.gif







[PR]
by makkyuu | 2015-04-14 22:48 | 買い物

先日、西館がリニューアルオープンした船橋ららぽーとに行ってきました001.gif

素敵なお店がたくさん053.gif

≪niko and...≫で見つけたクリスマスツリーの飾りをご購入~060.gif060.gif060.gif
家に飾ったツリーの飾りが少し可愛さに欠けていたので・・・(笑)
a0286816_17371572.jpg

ビーズで刺繍してあるツリーのオーナメント072.gif
a0286816_17373475.jpg

雪の結晶のボール072.gif
a0286816_17374996.jpg

ツリーのボール072.gif
a0286816_1738664.jpg

雰囲気がぐっと良くなりました~053.gif053.gif053.gif
[PR]
by makkyuu | 2013-12-02 17:43 | 買い物

IKEAのLEDキャンドル☆

先日IKEAに行った際に、火を使わないLEDキャンドルを購入しました001.gif
玄関に飾っていたキャンドルホルダー。
火だと消し忘れたり危ないので何も入れずに飾ってましたが、やっと良いのに出会えました060.gif
a0286816_1512252.jpg

スイッチ一つで点いちゃいます!
a0286816_15122073.jpg

暗闇だとこんな感じ!
a0286816_15124389.jpg

a0286816_1513546.jpg

とってもキレイです072.gif072.gif

夕方から寝るまでの数時間の点灯・・・
横を通るたびに温かな気持ちになります056.gif

やっと玄関にも色気が出てきた感じ053.gif(笑)
[PR]
by makkyuu | 2013-11-29 15:14 | 買い物

最近こちらを購入しました!!
a0286816_1842167.jpg

ダニ退治のための布団用掃除機ヘッドです!(^^)

旦那さんがダニとかに敏感な人で少し布団を干さないとすぐに体が痒いと訴えてきます(笑)
1週間に1回シーツとかベッドマットとか洗ってるんですが・・・。
TVとかでもこの頻度で良いって言ってたし・・・(^^;)

私は全然気にしない人なんでダニとかわからないんです・・・(汚いっ!!笑)
でも、TVでダニの特集してて布団にはものすごい数のダニがいるって知って少しは気にするようになりました(遅いっ!!笑)
梅雨の時期は特にダニの大好きな季節だって聞いたので、雨で外に干せない日のために今回こちらを購入してみました!

使ってみた感じは・・・・・
????(;´Д`)
ダニって目に見えないし吸えてるのか不明です。
とりあえず、気分的に爽やかです。これで良いのかな!(^^)(笑)
これからこまめに使っていきたいと思います☆
[PR]
by makkyuu | 2013-07-01 18:10 | 買い物

ムーミンと過ごす一年☆

今年のカレンダーはムーミンの可愛い卓上カレンダーを購入しました☆
a0286816_13284234.jpg

ちなみに1月はミイです!可愛いーヾ( ~▽~)
a0286816_13374671.jpg

そして、スケジュール帳もムーミンを!(笑)
全ページ異なったイラストが描かれていて可愛いんです♡
毎月の目標やTO DOリスト・ダイエット記録を書くスペースとかもあり内容も充実してます!
a0286816_1331349.jpg

a0286816_13321313.jpg



数年前から北欧の雰囲気に魅了されて以来、ムーミンの可愛さに改めて気付かされました!ミーハーです!(*´ε` *)(笑)
いつか北欧食器のアラビア社から販売されているムーミンマグカップを買えたら良いな☆と思っていますo(^-^)o
a0286816_13433284.jpg

今年はムーミンだらけの一年になりそうです~♪(´∀`)


昨日の夕飯は『焼鳥』でした~☆
a0286816_13333781.jpg

・ねぎま・つくね・トマト・ピーマン・しいたけ・エリンギ 238円
・ナスの煮びたし40円
・キムチ15円
・豆腐とわかめのみそ汁20円
・ごぼう揚げ
・ポンカン132円
しめて・・・445円でした~☆


本日のお弁当
a0286816_1334949.jpg

・つくね77円
・ねぎま24円
・ミニグラタン45円
・ブロッコリー15円
・玉子焼き12円
・ちくわのチーズ焼き7円
・トマト5円
・ナス煮びたし19円
・ポンカン33円
しめて・・・237円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2013-01-08 13:48 | 買い物

我が家もクリスマスツリーを飾りました☆
大きなツリーも欲しかったですが、とりあえずミニサイズのツリーを購入してみました(*^ー^*)
a0286816_1813277.jpg

松ぼっくりが所々についていて、下が木になってるところが温かみがあって気に入ってます☆
こちらは『B-COMPANY』というお店で購入☆

こちらに4つのオーナメントを飾りました♪『私の部屋』で購入です!
サンタさんと馬
a0286816_18134891.jpg

雪だるまと赤い鳥
a0286816_1814382.jpg

あと、こちらは『アフタヌーンティーリビング』で購入したブリキのサンタさんです☆
何だか可愛くてつい買っちゃいましたー(´▽`)
a0286816_18142499.jpg

後ろにあるフォトフレームは『ダイソー』で購入したもの!
そこに、お気に入りのショップのパンフレットを切り抜いたものを飾ってみました☆
オシャレなパンフレットが安上がりなインテリアになりました~♪(笑)

右は『3coins』で購入したキャンドルホルダーです☆
クリスマスにはキャンドルの光を楽しみたいですね(^-^*)


お気に入りのクリスマスコーナーになりました☆
クリスマスの雰囲気大好きです!
ワクワクしちゃいますー♪\(*^▽^*)/



昨日の夕飯は『豆腐チャンプルー』『サバ缶』です☆
サバ缶大好きですー!実家に居た頃は父といつも取り合いしてました(笑)
a0286816_18163442.jpg

・豆腐チャンプルー126円
・サバ缶キャベツ103円
・しいたけとわかめのみそ汁27円
しめて・・・256円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-12-16 18:24 | 買い物

主婦になって家事をしてるとやっぱりなるんですね!・・・『手荒れ!』
新米ながら私にも手荒れがやってきました。
カサカサして辛いはずなんだけど、家事してる主婦っぽい感じがちょっと新鮮で嬉しくなりました(笑)
『単純かっ!』!!( ´θ`)ノ(笑)


で、先日さっそくドラッグストアにハンドクリームを買いに行きました。
そしたら、とっても可愛いパッケージのクリームを見つけちゃいました☆
ニベアのクリームです!
a0286816_23545636.jpg

こちらは冬限定の青缶みたいです☆


もちろんニベアは昔から知ってましたが、最近はほとんど使用してなかったので
冬の限定パッケージがあることを全然知りませんでした。


雪の中、姉妹?親子?が手をつないで小屋に帰ってくる。
この絵本のようなパッケージに一目惚れして即買いでした☆ 可愛いです(´ω`*)キュン♡

私は一年で一番好きな季節が冬なので、「あぁ冬がきたな~。」ってわくわくします!♪( ´▽`)



ここで、≪ニベアうんちく≫(笑)
ニベアって、ドイツの港町ハンブルクで誕生したそうです。現在、世界約200カ国で販売されているそうですよ! すごいっ☆
ラテン語で「純白」「雪」を意味する単語から、雪のように真っ白なクリームは「NIVEA」と名付けられたそうです!


今年はニベアクリーム塗って、冬でもしっとり肌目指したいと思います☆( ´ー`)/




昨日の夕飯は、『酢豚』です☆
a0286816_23574783.jpg


・酢豚151円
・玉子とワカメの春雨中華スープ20円
・納豆キムチ40円
しめて・・・211円でした~☆


本日のお弁当は
a0286816_2358487.jpg


・めんたいいわし頂き物
・鶉の卵とウィンナー41円
・ミニトマト14円
・しめじのバター醤油炒め10円
・さつまいもの甘煮11円
しめて・・・167円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-10-25 00:00 | 買い物