肉カフェ♡アースガーデン〜奥多摩②〜

日原鍾乳洞の後は、ランチに行きました001.gif

奥多摩で素敵なランチを頂けるレストランを検索していたら、「肉カフェ」なるものを発見072.gif


ちょうど8月29日は私の誕生日だったので、「ヤー肉の日!」にちなみ、毎年お肉でお祝いしている私は肉カフェにすぐに食いついちゃいました037.gif



お肉カフェ「アースガーデン」は奥多摩の自然の中にたたずむステキなレストランです001.gif


橋から眺める多摩川は絶景です016.gif
左にある家がアースガーデンです060.gif
a0286816_21485735.jpg


a0286816_21485889.jpg

a0286816_21485870.jpg

息子くんがいるのでお座席にしましたが、テラス席もあり素敵でした001.gif
a0286816_21485917.jpg

a0286816_21485915.jpg


アースガーデンはオーガニック食材でヘルシーな料理を提供しています060.gif
どれもとても美味しかったです016.gif


旦那さんが食べた、黒豚丼セット
a0286816_21490016.jpg


私は黒豚とんかつ
a0286816_22062034.jpg

どちらにも本ワサビが付いて、おろしたてを味わえるのも粋な計らいでした011.gif


ちなみに、この腕は息子くんが大好きなトマトを狙っているところです003.gif
写真を撮ってる間に、さっさと奪われてました〜037.gif


いつもはじっとしていない息子くんが、ここでは なぜか終始良い子にしていました001.gif
自然に癒されて落ち着いたのかな?037.gif
旦那さんは、ママへの誕生日プレゼントじゃない?って言ってました003.gif



デザートは
旦那さんが、奥多摩のわさびジェラート
a0286816_22062091.jpg

私は、くるみのブラウニー
a0286816_22062174.jpg


とっても美味しかったです016.gif

景色も最高なオシャレなカフェで癒しの時間を過ごせました012.gif





[PR]
by makkyuu | 2015-09-01 00:15 | お出かけ