1歳のバースデー会♡(ファーストシューズ編)

1歳のバースデープレゼントはファーストシューズにしました001.gif067.gif

ファミリアさんのシューズです072.gif
a0286816_19143031.jpg


部屋の中ならだいぶ歩き回っているので、そろそろファーストシューズでお外デビューをしたいなと012.gif


店で探して履かせてみた時は、それはそれは皆が引くくらいギャン泣きでした002.gif
一日目は泣きじゃくってどうしようもなく、出直す事に037.gif
次の日リベンジしましたが、またギャン泣きでなかなか進みませんでした025.gif



最初はミキハウスさんの靴で目星を付けて買い物に行きましたが、海外(中国)の方々が買い占めていき、製造が間に合っていないとの事で断念008.gifすごいですね005.gif



やはり靴に慣れていないうちは、片手でスポッと簡単に履かせられるものが良いなと探していたら、ファミリアさんのは甲の部分がよく開くので、何とも簡単に履けました003.gif
息子くんは甲高な足でかなり分厚いです037.gif



バースデー会でプレゼントの箱を渡したら、自分で包装紙を開け始めました003.gif
履かせたら、やはりギャン泣きでしたが…003.gif

a0286816_19143141.jpg

お外デビューもしましたが、一歩も動かず固まっていました037.gif
慣れるまで時間がかかりそうです018.gif
暖かくなる頃にはお外で歩けるようになると良いですね016.gif







[PR]
by makkyuu | 2015-03-23 19:14 | イベント