1歳のバースデー会♡(料理編)

先日の土曜日に、私の両親も呼んで息子くんの1歳のバースデー会を行いました067.gif067.gif

母にお赤飯と海老とブロッコリーのサラダを作ってきてもらい、私は唐揚げを揚げ、太巻やカルフォルニアロールなどはがってん寿司で予約しておきました060.gif060.gif001.gif
a0286816_2395447.jpg

a0286816_239551.jpg

ケーキは、サンドイッチ用のパンに細かく刻んだ苺と水切りヨーグルトをはさんで、まわりもヨーグルトでデコレーションした、赤ちゃんでも食べられるものにしました003.gif


息子くんは気に入ってくれたらしく、モリモリ食べてました011.gif
全部食べそうな勢いだったので、半分の所でストップ〜!037.gif(笑)


アンパンマンのバースデーケーキは両親が買ってきてくれたものです012.gif可愛いです053.gif
色々用意してもらい感謝感謝でした016.gifありがとうございました012.gif





[PR]
by makkyuu | 2015-03-18 23:09 | イベント