ディズニーシーデビュー☆

先日、息子くんと初めてディズニーシーに行きました001.gif
11ヶ月でディズニーデビューです003.gif

ディズニーシーではちょうど「スイートダッフィー」の期間中で、大好きなダッフィーだらけになっていてテンションが上がりっ放しでした016.gif


ランチとダッフィーのスーベニアプレート付きのコーヒーマフィンです053.gif
a0286816_1964976.jpg

a0286816_1965027.jpg

a0286816_1965293.jpg





私の両親も一緒にシーに行き、もうすぐ一歳を迎える息子くんへダッフィーのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました016.gif

a0286816_1965124.jpg


動くの大好きな息子くんは、ベビーカーや抱っこが続くと、わかりやすくイライラしてきます037.gif(笑)

マーメイドラグーンのエリアに靴を脱いで遊べるキッズスペースがあり、しばらく遊ばせると、息子くんは大興奮でハイハイ060.gif060.gif
ダッフィーのぬいぐるみを出してあげると勢いよく飛びついてました003.gif
さすが、私の息子!親譲りのダッフィー好きです037.gif(笑)
遊んだ後はとっても清々した顔してました037.gif


夕方から、謎解きイベントにも参加しました001.gif
a0286816_1965250.jpg

ディズニーだから万人が解けるような問題にしてるかと思いきや難しかった〜025.gif
でも、とっても楽しかったです053.gif
謎解きハマりました012.gif








[PR]
by makkyuu | 2015-03-03 19:06 | お出かけ