ハロウィンはプリンでパーティー☆

ママ友さんの手土産に頂いたかぼちゃのカップを再利用したくて、ハロウィンにプリンを作りました001.gif
(オバケの付いたカップは、去年のハロウィンに買ったプリンのカップです)
a0286816_9191457.jpg


と言っても、これ↓でですが…(笑)
a0286816_9191312.jpg

これがすごく簡単で、粉と牛乳と卵黄を混ぜ合わせて、沸騰させて1分加熱し、冷やし固めるだけなんです060.gif060.gif
簡単過ぎて驚きました005.gif
子育てしながらお菓子作りは何かと大変ですが、これなら楽チンです001.gif
しかも、なかなか美味しかったです016.gif
また作ってみたいです003.gif






[PR]
by makkyuu | 2014-11-03 09:19 | お菓子作り