有名人名前テスト☆

どうでもいい話ですが(笑)
旦那さんにこんな問題を出してみました056.gif

有名人名前テストです060.gif
a0286816_1615615.jpg


昔から旦那さんは女優さんに興味がないのか、名前すら把握してない感じでした。
まぁ美人好きじゃないからこそ、私と結婚してるんだろうな…037.gif(笑)


以前から旦那さんの認知度はどのくらいか気になっていたので、この度テストしてみる事にしました(笑)


まずは、付き合ってみたいランキング上位の女優さん達と、あまちゃんの子、有名子役、歌手、それから出会った頃にタイプだと話していた安めぐみさんも入れてみました037.gif(笑)


「頭痛い〜014.gif」と旦那さんギブアップ…
どんだけっ!(笑)
a0286816_1615797.jpg

結果は、
1.綾瀬はるかさん→長澤まさみと解答したのち変更し正解(笑)
2.新垣結衣さん→井上まさみ 誰っ⁈(笑)
3.堀北真希さん なんと漢字も正解!
4.石原さとみさん→井川春か ?
5.北川景子さん→黒木メイサ さん ブー!
6.長澤まさみさん→正解!
7.上戸彩さん→こちらを北川景子さんと解答
8.能年玲奈さん→空欄
9.芦田愛菜ちゃん→正解!さすがまなちゃん!
10.木村カエラさん→ バタフライの人w
11.安めぐみさん→井上まさみ また⁉(笑)
12.嵐のメンバーは全員名前正解!


点数は1問1点で漢字正解3点

そんなこんなで、旦那さんは48点中13点でした003.gif
思ったよりは知ってたなという印象でした037.gif



私的にびっくりだったのは、同じ問題を60代の父にもやってもらい、わからなかったのが4人だけで34点と高成績だった事037.gif
(こんなことに付き合わせてすみません040.gif)

かなりのくだらなさですが、なかなか楽しかったので、またいつかやってみたいです018.gif072.gif(笑)





[PR]
by makkyuu | 2014-10-05 16:15 | 日々のこと