人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMP OF CHICKENと松坂桃李君♡

昨夜、NHKで「BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造」が放送されました001.gif
BUMP OF CHICKENと松坂桃李君♡_a0286816_11222180.jpg

今年デビュー15周年を迎えた、ロックバンドBUMP OF CHICKENの東京ドーム公演のライブシーンと、日本を代表するクリエイターたちが創りだすステージが出来上がるまでの密着ドキュメントです060.gif060.gif



学生の頃からバンプが大好きでよく聞いてました016.gif
私の青春ソングです(笑)060.gif


あまりテレビに出ないバンプですが、先日地上波初パフォーマンスとなるミュージックステーションに出演した様子は最高に素敵でした016.gif録画して何度も繰り返し観ています012.gif


バンプはやっぱり歌詞が良いですね049.gif
特に 「車輪の唄」「K」「天体観測」 が大好きです053.gif053.gif
「k」は泣けて泣けて…007.gif
藤くんの才能に惚れ惚れです016.gif(笑)

藤くんの声とたまに見せる笑顔もセクシーで素敵〜012.gif(笑)




話は戻り、この番組のナレーションが、これまた大好きな松坂桃李君なのです016.gif(笑)
バンプとの夢の対談もあり、大満足でした053.gif


どうでも良い話ですが、先日、桃李君と結婚を前提にお付き合いをするなんて夢を見ました! プー!037.gif(笑)
ただ、すぐに息子くんの夜泣きで夢終了…002.gif
もうちょっと幸せな気分に浸りたかったな…なんてっ〜!037.gif(笑)


とにかく、バンプと桃李君の夢のコラボは最高でした001.gif





by makkyuu | 2014-10-04 11:20 | 映画・ドラマ・本