人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあばからの贈り物☆

先日の息子くんのハーフバースデーに母がお祝いに来てくれました001.gif067.gif


手作りのプレイマットをプレゼントしてもらいました056.gif
ばあばからの贈り物☆_a0286816_15342169.jpg

ばあばからの贈り物☆_a0286816_15342269.jpg

車柄になっていて男の子にぴったりの可愛いマットです060.gif

以前、ゾウさん柄のプレイマットも手作りしてくれていたのですが、息子くんのヨダレがひどく、替えの物が欲しいとリクエストしていました037.gif(笑)
ばあばからの贈り物☆_a0286816_15342448.jpg




GAPの服もプレゼントしてくれました060.gif
ばあばからの贈り物☆_a0286816_15342633.jpg

オシャレさんになりそうです037.gif(笑)
今から着せるのが楽しみです〜016.gif


しかも、私の大好きなモンブランのお土産も016.gif
ばあばからの贈り物☆_a0286816_15342761.jpg



たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました053.gif053.gif


ただ、息子くんは ばあばが抱っこするとすごい勢いでギャン泣きしてしまい、せっかく遠くからお祝いに来てくれたのにほとんど抱っこ出来ずに終わってしまいました007.gif
いつもニコニコな息子くんなのに…
残念でした〜007.gif






by makkyuu | 2014-09-19 15:34 | プレゼント