ハーフバースデー☆

息子くんが生まれて6ヶ月が経ち、ハーフバースデーのお祝いをしました067.gif024.gif


もう半年も過ぎたなんて驚きです005.gif
息子くんに大きく成長して欲しい気持ちと、いつまでもこのままでいて欲しい気持ちと、ちょっぴり複雑な感じです(笑)012.gif



お祝いにケーキを作りました!
a0286816_22155813.jpg

苺は売ってないし、他のフルーツも高いので、ミックスフルーツと白桃の缶詰でデコレーションしました001.gif
安っぽいけど、手作り感が出てるので良しとしました049.gif(笑)


6ヶ月なので6のロウソクです067.gif
旦那さんに「6歳のお誕生日おめでとう〜」って冗談言われちゃいました037.gif
(6歳の時も使いましょう!笑)


食事は、ステーキとエビフライにしました072.gif
せっかくの有頭エビの頭が全部取れてしまって残念でした025.gif
a0286816_2216277.jpg


無事にハーフバースデーも迎えられて良かったです016.gif053.gif






[PR]
by makkyuu | 2014-09-17 22:15 | イベント