しながわ水族館に行ってきました☆

昨日、旦那さんと しながわ水族館に行ってきました☆
3連休だし、夏だし、涼しい水族館に無性に行きたくなって「行きたい~!!!」って駄々こねて連れて行ってもらいました(*´∀`*)(笑)

キレイな魚達に癒されました☆
a0286816_15501941.jpg

なんと言っても、トンネル水槽が幻想的でした!!
a0286816_15505234.jpg

a0286816_15512854.jpg

真上をでっかいカメさんがスイスイ泳いで行って気持ちよさそうでした☆
a0286816_15515222.jpg

ヒトデを触ったりもできます♪
a0286816_1552251.jpg

イルカのショーも大人気で30分前から席を確保して待ってました(笑)
イルカさんの芸は圧巻でした!!
a0286816_1553038.jpg

イルカってホント可愛い~♡ヽ(´∀`o)ノ

ペンギンもいました♡
a0286816_15541366.jpg

クラゲもとっても綺麗でした☆
a0286816_15544867.jpg

a0286816_1555720.jpg

あと、なんかすごいこっち見てる魚もいました!怖い~。。。(ノ><)ノ(笑)
a0286816_1556104.jpg


お昼は水族館のレストランで!
混んでたので45分も待ちました~(´Д`;)
中華丼とアナゴ丼でした!
a0286816_15571498.jpg

a0286816_15572448.jpg

久しぶりの水族館とっても楽しかったです!(о´▽`о)
気持ちがリフレッシュしました~♪
また行きたいです♡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
食事記録☆
昨日の夕飯は、ネギトロとサーモン丼です!
水族館行ってきた後に魚食べるのも気が引けましたが(笑)
・麻婆春雨・椎茸の味噌汁・納豆
a0286816_1559272.jpg


一昨日の夕飯は油淋鶏でした!
・春雨スープ・もやしのナムル・めかぶ
a0286816_15591880.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-07-15 16:02 | お出かけ