七夕はちらし寿司と茶碗蒸しで☆

だいぶ日付が経ってしまいましたが(笑)
七夕の日はちらし寿司にしました!!
刺身の盛り合わせをのせて豪華に!(^^)v
a0286816_17474443.jpg

そして、初めて茶碗蒸しを作ってみました♪
蒸し器はないですが保温鍋のシャトルシェフで簡単に作れました☆
a0286816_1748083.jpg

デザートはスーパーでお互い好きなものをチョイス!
私はモンブランプリン旦那さんはシュークリームにしました♡
a0286816_17481679.jpg


続いて食事記録です☆
さんまの蒲焼き
・いんげんのごま和え・大根サラダ・キムチ納豆・大根と豆腐の味噌汁
a0286816_17483169.jpg

春巻き
・キムチスープ・きゅうりのピリ辛ごま和え・豆腐
a0286816_1749938.jpg

アジの干物
・あさりの味噌汁・めかぶ納豆・豆腐・照り焼きチキン
a0286816_17524378.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-07-13 18:10 | イベント