人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日のディナーは、蟹にステーキ(笑)

6月9日に結婚1周年を迎えました☆
前日にホテルのランチビュッフェで豪華にお祝いし、当日はおうちでお祝いしました☆
私的にステーキが食べたかったので大きなお肉をGET!!(笑)
さらに、近くのスーパーでは普段売っていない花咲蟹が!!蟹は旦那さんの好物なので半額だったし豪華にこちらも(^ω^*)(笑)
結婚記念日のディナーは、蟹にステーキ(笑)_a0286816_16433234.jpg

ステーキに蟹ってすごい組み合わせ!ヾ(´ε`*)ゝ(笑)

デザートは大好きなハーゲンダッツ!!
新商品の『マンゴーオレンジ』
結婚記念日のディナーは、蟹にステーキ(笑)_a0286816_16451224.jpg

結婚記念日のディナーは、蟹にステーキ(笑)_a0286816_16453160.jpg

これかなり美味しかったです!▼*゚v゚*▼
マンゴーのシャーベットとオレンジのアイスがとっても爽やかで最高でした♪さすがハーゲンダッツ!!

前日も食べ放題に行ったのにお腹いっぱいになりました~!!(´~`ヾ)(笑)
by makkyuu | 2013-06-11 16:47 | イベント