人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪

6月9日で結婚して早1年が経ちました~☆
あっという間に経っちゃってました(笑)(●´▽`●)

お祝いするため前日の8日に池袋へランチビュッフェに行ってきました☆
『ホテルメトロポリタンのクロスダイン』です!
結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_14263416.jpg

結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_1426566.jpg

ネットで口コミも良く人気だったのでこちらにしました♪
11:30開店のところ、早めに店に着いておこうと10:45には到着しましたがすでに20人くらいの列が出来てました!!
なんとか早めに並んでいたおかげで11:45には店に入れましたが、私達の後にもかなりの列が出来ていたので行く際は予約をお勧めします!!
結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_14273514.jpg

結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_1428034.jpg

結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_14281410.jpg

料理を取るのにこれまた列になっているため、また並ぶの面倒くさいと思って一気にたくさん取っちゃいました!!
ビュッフェなんだから何度も取り行けばいいのに欲張りすぎました(笑)
結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_14284794.jpg

こちらはタイムサービスの枝豆の茶碗蒸しです!
イクラと中にタピオカみたいなプリプリしたのが入ってて、ホテルの料理って感じで凝ってて美味しかったです♪
他のお料理は正直普通かなって感じでした・・・全体的にちょっと冷めてたので・・・ (;´Д`A )
結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_14485070.jpg

結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_14311749.jpg

デザートも、かなり美味しいって口コミにあったので楽しみにしていたのですが・・・これまた。 手厳しいっ!?(笑)
でも、このナッツのタルトは美味しかったです!私好みでした☆
結婚1周年記念はランチビュッフェでお祝い~♪_a0286816_1431561.jpg


池袋で時間制限もなく値段も手頃なのでコスパは良いかな~♪って感じです☆ 偉そうですっ!!(笑)ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

でも、ゆったりランチが出来て素敵な記念日を送ることが出来ました!(´∀`)
来年も素敵な記念日を送れるよう仲良く2人でやっていけたら良いな☆って思います!!
by makkyuu | 2013-06-11 14:41 | お出かけ