たまにはお好み焼き夕飯☆と初めてうまく焼けた餃子

前回に引き続き、たまにはシリーズ(´∀`)(笑)
いつもはライスの夕飯ですがお好み焼きで夕飯☆

お好み焼き
・ゆで卵サラダ・めかぶ・もやし味噌汁
a0286816_1016037.jpg

餃子
・玉子の春雨スープ・サラダ・キムチ納豆
餃子っていつもうまく焼けなかったのですが、知り合いの主婦さんにコツを教わったら焼けるようになりました☆
一歩成長です~!ヽ(´▽`)ノ   ハードル低い~!!!(笑)
a0286816_10163442.jpg

カボチャと豚のピリ辛炒め
・きのこの黒酢あんかけ和風オムレツ・ほうれん草のおひたし・春雨中華スープ
a0286816_10165610.jpg

唐揚げ
・かぼちゃサラダ・ほうれん草のごま和え・コーンスープ
a0286816_10171690.jpg

豚の冷しゃぶ
・きのこのバター醤油炒め・キムチ納豆・なめこと豆腐の味噌汁
a0286816_101735100.jpg

天丼
・焼き厚揚げ・サラダ・大根とキャベツの味噌汁
持ってるどんぶりが少し小さいためラーメン皿に盛ったのですが・・・
やっぱりなんか違いましたっ~!!ヾ(´ρ`)ノ゛(笑)
a0286816_1031523.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-06-02 10:38 | お弁当・料理