ディズニーランド30周年②~小さなシンデレラ☆~

前回の続きです!
もうすぐ4歳になる姪っ子の誕生日祝いとして、11日に両親と姉家族と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆

姪っ子はシンデレラの衣装でおめかしです♪(笑)
ディズニーランドホテルにある『ビビディ・バビディ・ブティック』でメイクとヘアセットもしてもらってました!!
a0286816_16162846.jpg

小さなシンデレラです~!!可愛い~♡♡♡   叔母バカです~!!!(;^ω^A(笑)
ちゃんとポーズまでとっちゃって、すっかり女の子になってました♪

白雪姫とシンデレラのコラボレーション♪(笑)
a0286816_16181025.jpg

道行く人みんなに可愛い~って言われてて、姪っ子も終始上機嫌でしたww


シンデレラ城の中のアトラクション『フェアリーテイル・ホール』には、
シンデレラの名場面にちなんだ、アート作品がたくさん展示されています。
シンデレラの衣装を作っている様子とか
a0286816_16185914.jpg

シンデレラのガラスの靴が履けたり!
a0286816_16192376.jpg

こちらの絵画の前でフラッシュ撮影すると、魔法使いからキラキラと魔法の粉が現れるというトリックが!!!すごいっ~!!
a0286816_16194827.jpg

シンデレラの衣装の姪っ子はまさにこの部屋にピッタリでした☆
子供も大人も心躍る素敵な空間でした~♪

30周年を迎えたディズニーにたくさんハピネスを貰いました♪みんなで来られて楽しかったです☆▼*゚v゚*▼



本日のお弁当記録
『赤パプリカと豚肉のオイスターソース炒め』
・切り干し大根・ちくわの梅しそ巻き・蒟蒻ゼリー
a0286816_1622937.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-05-15 16:25 | お出かけ