ディズニーランド30周年①~スターツアーズでダースベーダー~

もうすぐ4歳になる姪っ子の誕生日祝いとして、11日に両親と姉家族と一緒にディズニーランドへ行ってきました☆
30周年を迎えたディズニーは"ザ・ハピネス・イヤー"!ということで、パーク中ハピネスだらけでした!!
シンデレラ城も可愛くなってました!(^^)!
a0286816_1634563.jpg

雨が降っていたのでアトラクションはわりと空いてて5分待ちとか多かったので色々楽しめました♪
今回の目玉は何と言ってもリニューアルした『スターツアーズ』
大行列でしたが、ファストパスをとってなんとか乗れました☆
a0286816_1642339.jpg

a0286816_1645883.jpg

3D映像で迫力満点!面白かったです!(^^)!
ストーリーは50通り以上あるみたいで、乗るたびにワクワクしますね♪
なかなか現れないというダースベーダーが1回目から登場してきてラッキーでした~☆

でも、3D映像とか苦手な旦那さんは予想通りかなり酔ってしまって、その後ずっと気分が悪くかわいそうでした・・・(/□≦、)


ただ、旦那さん射撃がかなり上手で、ウエスタンランドのシューティングでは、金銀2つのメダルをゲットしてました☆
ラッキー的を当てると貰える金の保安官バッチと10発全部命中すると貰える銀の保安官バッチです!(^^)!
すごいっ~☆(笑)
a0286816_1662177.jpg

a0286816_1663751.jpg


あと一度食べてみたかったのがこちら↓
モンスターズインクのキャラクターモチーフの『マイク・和ゾウスキ』あんこの和菓子です!
a0286816_1671254.jpg

めちゃくちゃこっち見てるー!!!w(゚ロ゚)w(笑)
気色悪いけど可愛いかったです♪


夜のシンデレラ城はライトアップされていて素敵でした♪
a0286816_1681136.jpg



昨日の夕飯記録ですw
『さばの味噌煮』
・切り干し大根・新玉ねぎとわかめの酢の物・めかぶ納豆・辛子高菜・十六穀米
a0286816_1693335.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-05-15 16:12 | お出かけ