人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の美味しい餃子~ぎょうざの山八~

先日、旦那さんの実家より美味しい餃子を送っていただきました♪
ぎょうざの山八さんのえび餃子・春キャベツ餃子・明太子餃子 です☆
福岡の美味しい餃子~ぎょうざの山八~_a0286816_1713172.jpg

福岡の美味しい餃子~ぎょうざの山八~_a0286816_17132941.jpg

・エビ餃子・明太子餃子・わかめの玉子スープ
・オクラ納豆・じゃがいもとブロッコリーのマスタードマヨ炒め

焼き方を間違えまたまた不格好に・・・
餃子を上手く焼けたためしがありません(ノД`;)(笑)

でも、味は美味しかったです! エビぷりぷりっ♪
明太子も福岡だけありやっぱり美味しいー!!!
ご馳走さまでした~▼*゚v゚*▼


昨日のお弁当は『鮭弁当』でした☆
・昆布おにぎり・十六穀米おにぎり・エリンギとアスパラのバター醤油炒め
・じゃがいもとブロッコリーのマスタードマヨ炒め・玉子焼き・ちくわ・にんじん甘煮
福岡の美味しい餃子~ぎょうざの山八~_a0286816_17151065.jpg


昨日は『タコライス』でした☆
・コーンスープ・サヤエンドウの玉子炒め・めかぶ納豆
福岡の美味しい餃子~ぎょうざの山八~_a0286816_1716355.jpg

上のはチーズです!
合挽き肉をケチャップ・ソース・カレー粉等々で炒めた簡単タコライスですが結構美味しかったのでまたリピしたいです☆
by makkyuu | 2013-03-30 17:18 | 美味しいもの