初の大盛りカレーに挑戦!!

先日、旦那さんと渋谷へ映画を観に行った際に行ったカレー屋さんを紹介します☆

行列の出来るお店と聞いていたので11時の開店20分前にお店へ!
すでに1組の男性の方々が待っていました。
開店のことには10組ほどのお客さんの列が出来ていました!(^^)

このお店、がっつり大盛りでトッピングがとにかくすごいんです!\(^ω^\)
a0286816_17314910.jpg

私たちが注文したのはこのお店の名物『気まぐれカレー』です!
この日のトッピングは、目玉焼き・カツ・唐揚げ・カレー味キャベツ・ナス・ピーマン・厚揚げ・ひじき
不思議な組み合わせでしたが美味しかったです!(笑)
カレーは鰹だしの甘口です!
この大きさとトッピングで700円は安いですね!
a0286816_17322327.jpg

写真だとわかりずらいですが、とにかくデカいんです!!
私はごはん少な目で注文しましたが、最後は無理矢理口に運んだ感じでした~(;´▽`A``(笑)

a0286816_17345152.jpg

☆カレーやさん リトルショップ☆

 東京都渋谷区円山町10-15
 TEL 03-3770-1304
 営業時間/11:00~14:00頃 ※ルーが無くなり次第終了
 定休日/日曜
 駐車場/なし



食事記録です♪
『ほっけ』
・梅しそひじきごはん・だし巻き卵・油揚げときゅうりの中華風和え・なめこの味噌汁
a0286816_17355833.jpg

『肉じゃが』
・ほうれん草おひたし・厚揚げともやしのきんぴら風・なめこの味噌汁
a0286816_17362199.jpg


お弁当♪
『唐揚げ弁当』
・ミートボール・ハムのアスパラ巻き・ポンカン
a0286816_17364542.jpg

『エビのケチャップ炒め』
・ナスとピーマンのみそ炒め・豚肉と小松菜炒め・厚揚げもやしきんぴら・ほうれん草の玉子巻き
a0286816_1737147.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-03-27 17:41 | お出かけ