パスタアルデンティーノでピザ食べ放題♪

先日、旦那さんと久々の外食をしました!
前から気になっていたお店『パスタアルデンティーノ』です♪
注文したのはピザ食べ放題付きのパスタランチセットです♪

私は『とろーりチーズのアマトリチャーナ』
a0286816_14561332.jpg

旦那さんは『渡り蟹のトマトクリーム』を注文しました!
a0286816_14563418.jpg

石釜で焼いた熱々ピザを席まで運んできてくれます☆
ポテトコーンのマヨネーズ・マルゲリータ・フルーツピザ・生クリームチョコなど種類はたくさんありました!
かなりの枚数を食べた気がします(● ̄▽ ̄●;)ゞ(笑)

a0286816_15145088.jpg
a0286816_15152172.jpg


私はドルチェも! 『モンブランと抹茶ジェラード』
a0286816_14585422.jpg

外観はこんな感じ!
a0286816_1510211.jpg

お腹いっぱい大満足なランチでした~☆


食事記録
昨日の夕飯は『ぶりの塩焼き』でした☆
・きのこのあんかけオムレツ・長芋のソテー・キムチ納豆・なすと玉ねぎのみそ汁
a0286816_1521778.jpg

一昨日の夕飯は『厚揚げの中華煮』
・春雨中華スープ・オクラ納豆・生姜の佃煮
a0286816_152348.jpg

お弁当記録
『豚丼弁当』
・焼売・ほうれん草のごま和え・パイナップル
a0286816_153488.jpg

『鮭弁当』
・小松菜のみそ炒め・長芋のソテー
a0286816_1531875.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-03-06 15:18 | お出かけ