人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りはちらし寿司でお祝い♡

昨日はひな祭りでしたね!
我が家は簡単にちらし寿司でお祝いしました♪
ひな祭りはちらし寿司でお祝い♡_a0286816_20162238.jpg

ハマグリでうしお汁と、桃の節句なので白桃とヨーグルトで簡単デザートにしました!(笑)

ひな祭りは女の子の日ってことで、旦那さんからアイスのプレゼントがありました☆
スーパーカップ!
ひな祭りはちらし寿司でお祝い♡_a0286816_2016528.jpg

女の子って割にはガッツリなボリュームアイスをチョイスする旦那さん・・・。
女子力下がってる私にぴったりってことかな・・・??∑(; ̄□ ̄A (笑)
美味しかったので何でも嬉しいですが!(^^)
ご馳走さまでした~♪


食事記録
一昨日の夕飯は『小松菜のうまみそ炒め』と『ナスの中華揚げ』でした☆
・キャベツと油揚げの味噌汁・十六穀米
ひな祭りはちらし寿司でお祝い♡_a0286816_2018332.jpg

本日のお弁当は『唐揚げ』でした☆
・切り干し大根・パイナップル
ひな祭りはちらし寿司でお祝い♡_a0286816_20185333.jpg

by makkyuu | 2013-03-04 20:21 | イベント