バゲットが有名なパン屋さんVIRON

渋谷ヒカリエへ行った後、一度行ってみたかったパン屋さん「VIRON」へ☆
以前、バゲットが有名とテレビで特集していたのを見て以来ずっと気になってました(^ ^)
a0286816_20215496.jpg

a0286816_20221485.jpg

a0286816_20223356.jpg

1階がパン屋さんで2階はカフェ&レストランになっています♪

私は大好きなモンブランをチョイス!これかなり大きくて濃厚!!美味です!!(笑)
a0286816_20224734.jpg

a0286816_2023680.jpg

旦那さんへのお土産パンはこちら!
まずは、バゲット! たしかに美味しいです(^ ^)
a0286816_2023183.jpg

こちらはプラリネ。 バターたっぷりサクサクのデニッシュ生地に、アーモンドのプラリネがみっちり入っていて美味しいです~♪♪
a0286816_2023397.jpg

「クロワッサンオザマンド」
クロワッサンにアーモンドクリームを挟み、上からもアーモンドクリームとアーモンドスライスをトッピングしたパンです。中はしっとり、外はカリッとした食感の絶品です!!私も旦那さんもこちらが1番好みのパンでした♪
a0286816_20234638.jpg

有名だけあり、本当に美味しいものばかりでした!
また行きたいです☆


本日のお弁当です☆
さつまいもと鶏肉のこってり煮 ナムル カレーキャベツのココット グレープフルーツ
a0286816_2024366.jpg

[PR]
by makkyuu | 2013-02-20 20:26 | お出かけ