渋谷ヒカリエでオシャレランチ♪

2週間程前ですが、友人と渋谷ヒカリエへショッピングに行きました☆
お店も素敵で時間があっと言う間でした♪(*^▽^*)

ランチは「ROTI」さんで豪華に♪(笑)
豪華な野菜たっぷりの前菜BOXとパン
a0286816_19442220.jpg

メニュー表も♪
a0286816_19444890.jpg

メインはお肉をチョイスしました☆
a0286816_19452672.jpg

とっても美味しかったです(*´∇`*)

この後はパン屋さんへ行きました!
続きは次の日記にしま〜す♪



食事記録です!
さつまいもと鶏肉のこってり煮 納豆油あげ焼き ナムル
a0286816_19472736.jpg

いわし丸干し 里芋のそぼろ煮 めかぶ
a0286816_19474227.jpg


お弁当記録です!
照り焼きチキン 焼きそば
a0286816_19483463.jpg

醤油漬けチキン
a0286816_1949722.jpg

唐揚げ ベーコンのアスパラ巻き ミートボール
a0286816_19491875.jpg

ちなみに…鶏肉ばっかりですが、こちらが3日続いてるわけではないです!(笑)
何日間かのお弁当のうちの3日分で~す!(^ ^)
[PR]
by makkyuu | 2013-02-20 19:52 | お出かけ