ムーミンカフェ♡でムーミンと素敵なカフェタイム♪

先日の東京ドームで開催されたキルト展へ行った後、ムーミンカフェにも行ってきました☆
こちらへ来たのは2回目です!ここのキッシュがとっても美味しいんですよね!(^^)
北欧の雰囲気にハマってからムーミンの可愛さを再確認しまたまた来ちゃいました!
a0286816_16344664.jpg

店内にはいくつかムーミンがさりげなく飾られていて、私達のテーブルにもムーミンが来てくれました!可愛い~♡
一緒にカフェ出来てラッキーでした(´▽`)
a0286816_16351999.jpg

シルエットラテにはミイとニョロニョロが!!
a0286816_16364141.jpg

チョコケーキにもニョロニョロ!!
a0286816_1637050.jpg

そして、スーベニアカップをお土産に出来るプリンも注文しました♪
味も濃厚でかなり美味です(笑)
a0286816_16372253.jpg

お土産用のカップはこちらの2種類から選ぶようになっており、緑の方をGETしてきました☆
こちらでおうちカフェするのも楽しみです!(^^)
a0286816_16381466.jpg


今回の旦那さんへのお土産はカフェに併設されているパン屋さんで購入です!
ほうれん草とハムのデニッシュ
a0286816_1639887.jpg

クランベリーとカシューナッツのパン
a0286816_16392531.jpg

少し割高ではありますが、かなり美味しかったです!!!お勧めパンです☆

ムーミンと北欧の素敵な空間で過ごせる可愛いカフェでした~♪
また行きたいです(*´∇`*)


水曜の夕飯『玉子の豚バラ巻き揚げ』でした~☆
・めかぶ納豆
・春雨中華スープ
a0286816_16471271.jpg

木曜日の夕飯『チャプチェ』でした~☆
・シソとトマトのゴマサラダ
・麻婆ナス
・納豆
・もずくスープ
a0286816_16473627.jpg

土曜日の夕飯『ビーフシチュー』でした~☆
・カニカマサラダ
a0286816_1648216.jpg

昨日の夕飯は『天ぷら』でした~☆
・キャベツと油揚げの味噌汁
a0286816_16481643.jpg


続いて夫婦弁当!
a0286816_16501820.jpg

a0286816_16503333.jpg



食事記録でした~(笑)
[PR]
by makkyuu | 2013-02-11 16:53 | お出かけ