キルト展でテーブルクロス購入☆

だいぶ前ですが先週東京ドームで開催していた『キルト展』へ行ってきました☆
ものすごい人で見るのもやっとでしたが素敵な作品がずらっと並んでいて楽しかったです
a0286816_16295758.jpg

こちらは大賞作品のシャイニングツリーだそうです! 迫力が違います!!
a0286816_16302619.jpg

他にも素敵な作品ばかり♪
a0286816_16304855.jpg

a0286816_16311589.jpg

どれも繊細で・・・
何て器用なんだ~!!って驚きっぱなしでした!w(*゚o゚*)w(笑)


ショップでいくつか生地を購入してきました☆
テーブルクロス用といつか何かを作る時用にも!・・・決まってませんが(^^;)(笑)
a0286816_16321653.jpg

テーブルクロスに使用してみた感じです↓
ある日の夕飯『カレイの煮付け』と『豆腐バーグ』   
a0286816_16324270.jpg


また機会があれば何か作ってみたいと思います☆(´▽`)
[PR]
by makkyuu | 2013-02-06 16:36 | お出かけ