簡単アップルパイを焼きましたー♡

先日アップルパイを作りました☆
ハチミツに砂糖にレモン汁で煮込んだ甘酸っぱい煮りんごを冷凍パイシートで包んだだけの簡単アップルパイです!
寒いこの季節にぴったりなホットアップルパイで美味しくおうちカフェでした(*^▽^*)
a0286816_14265811.jpg



昨日の夕飯は『鮭の西京焼き』でした☆
a0286816_1428144.jpg

・鮭西京焼き252円
・若竹煮49円
・いんげんの白ゴマ和え50円
・オクラ納豆33円
・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁45円
しめて・・・429円でした~☆


一昨日の夕飯は『肉豆腐』でした☆
a0286816_14284484.jpg

・肉豆腐193円
・揚げなすの中華サラダ70円
・キムチ納豆37円
・なめことわかめの味噌汁80円
しめて・・・380円でした~☆


本日のお弁当
a0286816_14291769.jpg

・鮭98円
・若竹煮12円
・牛肉甘煮18円
・オクラ竹輪巻き20円
・玉子焼き16円
・ミニトマト23円
・ほうれん草のお浸し16円
・みかん24円
しめて・・・243円でした~☆


昨日のお弁当
a0286816_14294755.jpg

・肉豆腐80円
・揚げなす10円
・かぼちゃの甘煮12円
・ひじきの煮物8円
・ハムとチーズ巻き23円
・玉子焼き16円
・ミニトマト23円
・ブロッコリー15円
しめて・・・187円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2013-01-17 14:33 | お菓子作り