『星乃珈琲店』で優雅なひととき♪

先日の初詣の後に素敵な珈琲店に行ってきました☆
『星乃珈琲店』です♪
a0286816_1533698.jpg

店内はいかにも珈琲店って感じでオシャレでした☆
a0286816_1535896.jpg

 注文したのは、珍しい窯焼きカツカレー!と煮込みハンバーグ
a0286816_1542160.jpg

a0286816_1544598.jpg

カフェオレフロート 
a0286816_1545335.jpg

名物は窯焼きスフレパンケーキだったようです。
食べておけばよかったと後悔・・・(--,)
でも、どれもとっても美味しかったですo(*^▽^*)o

珈琲好きなんで、カフェも大好きです!
今年は色々カフェ巡りもしたいなって思ってます☆



昨日の夕飯は『いわしの丸干し』でした☆
ご飯は十六穀米です!
a0286816_156404.jpg

・いわし丸干し148円
・かぼちゃの甘煮60円
・豚肉とこんにゃくと竹輪の煮物89円  
・もやしと油揚げ和え14円  
・キムチ納豆33円
・キャベツのみそ汁10円
しめて・・・354円でした~☆


本日のお弁当
a0286816_1572877.jpg

・唐揚げ43円
・豚肉こんにゃく竹輪29円
・もやし油揚げ6円
・ブロッコリー15円
・ミニトマト5円
・ウィンナー24円
・玉子焼き12円
・いわし24円
・かぼちゃ12円
しめて・・・170円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2013-01-09 15:15 | お出かけ