人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当は『おせち弁当』!!

旦那さんは本日からお仕事開始でした!
全然眠れなかったようで、のろのろ起きて出ていきました。休みボケしてなきゃいいですが(;^ω^A (笑)

正月明けの本日のお弁当は『おせち弁当』にしました☆
先日実家へ帰省した際に母お手製のおせちをおすそ分けしてもらいました!!(笑)
本日のお弁当は『おせち弁当』!!_a0286816_1511430.jpg

・チンジャオロース120円
・エビのケチャップ炒め187円
・梅等24円
・おせち(かまぼこ・伊達巻・黒豆・たたきごぼう・昆布巻・田作り・玉子焼き・なます・花豆・数の子・きんかん・松風焼き)
しめて・・・331円でした~☆


ネットで色々調べていたら、正月明けのお弁当におせちを入れることに嫌がる旦那さんがいるという記事を見つけました!!
私的には全然平気な感覚だったのでビックリ!!
旦那さんに念のため確認・・・。(;´Д`A
「お弁当におせち入れて良い?」  
「別に良いよー。」 
  
・・・(´∀`)ですよねー(笑)
本年一発目のお弁当はラク出来ましたー♪(笑)
来週からまたお弁当作り頑張ります☆



昨日の夕飯は『チンジャオロース』でした☆
本日のお弁当は『おせち弁当』!!_a0286816_15124851.jpg

・チンジャオロース332円  
・厚揚げと白菜の煮物43円
・大根とキャベツのみそ汁11円
しめて・・・386円でした~☆
by makkyuu | 2013-01-04 15:29 | お弁当・料理