『椿山荘の木春堂』で結婚半年記念~☆

先日の話ですが、私たちも結婚して半年が経ちました!!
早かったです!あっと言う間に過ぎた気がします!(^^)(笑)

結婚式場で半年間有効のレストラン券を貰っていたので、半年記念のお祝いとして久々式場へディナーを食べに行ってきました♪(*´ー` *)

私たちが挙げた式場は目白にある『椿山荘』です☆
2万坪の広大な庭園が素敵なんです!ライトアップされた三重塔がとっても素敵でした!
懐かしいなー(*゚ー゚*)と思いつつ、暫し庭園を散策です♪
a0286816_15314119.jpg

チャペルの横の滝もライトアップされてました☆
a0286816_15313475.jpg


私たちも夜にかけてのナイトウエディングだったのですが、当日は生憎のどしゃぶり・・・。
6月だったので本来なら蛍が見られることで有名な椿山荘も残念な結果に・・・。
私、雨女なんですよー!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
今回はゆっくりライトアップされた庭園を散策できました♪(笑)


椿山荘もロビーはクリスマスツリーがあって素敵でした♪
a0286816_15331494.jpg


そして、ディナーは庭園内にある『木春堂』です!
ここは、富士山の溶岩プレートで和牛や魚介類を焼き上げる石焼会席が楽しめます☆
a0286816_15341613.jpg

a0286816_15344120.jpg

前菜のお豆腐
a0286816_1534599.jpg

帆立・ぶり・豚・牛 焼き物
a0286816_15352568.jpg

a0286816_15354218.jpg

a0286816_15362336.jpg

a0286816_15364539.jpg


御飯
a0286816_153743.jpg

杏仁豆腐
a0286816_15372846.jpg

美味しかったですー☆(*^▽^*)

結婚して半年なんてまだまだ夫婦として新米ですが、これからも仲良くやっていけたら良いな☆と思います(●´ω`●)


またまた一気にアップです(笑)
17日夕飯『豚肉の春雨炒め』でした☆
a0286816_15391557.jpg

・春雨炒め(豚肉 春雨 にんじん しめじ 椎茸 ピーマン) 112円 
・もやしの卵とじ 15円
・オクラ納豆33円
・キムチ25円
・わかめとねぎのみそ汁8円
しめて・・・193円でした~☆
この夕食、旦那さんに「今日の食事質素だね。」って言われちゃいました。
がびーーーーん!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

18日夕飯『レバニラ』です☆
a0286816_1540533.jpg

・レバニラ129円   
・ホルモン焼き87円
・わかめのとき玉中華スープ13円
・その他昨日夕飯残り物  58円
しめて・・・287円でした~☆

19日夕飯『鶏とかぼちゃの豆板醤炒め』です☆
a0286816_15402481.jpg

・鶏とかぼちゃ224円 
・麻婆豆腐49円   
・大根サラダ17円    
・椎茸とわかめのみそ汁 25円
しめて・・・315円でした~☆


続いてお弁当・・・(笑)
18日夫婦弁当
a0286816_15404915.jpg

春雨56円
唐揚げ24円
ミニトマト24円
玉子焼き12円
ほうれん草お浸し14円
竹輪ケチャップ炒め13円
いちご
しめて・・・157円でした~☆


19日夫婦弁当
a0286816_1541116.jpg

a0286816_15413244.jpg

レバニラ65円
ホルモン28
春巻き38円
ひじき煮物18円
ブロッコリー6円
ミニトマト12円
玉子焼き8円
りんご
しめて・・・187円でした~☆


20日旦那さん弁当
a0286816_15414857.jpg

かぼちゃ74
豆腐24
唐揚げ24円
うずらの卵目玉焼き9円
ブロッコリー13円
枝豆5円
ミニトマト12円
竹輪11円
りんご
しめて・・・173円でした~☆
[PR]
by makkyuu | 2012-12-20 15:48 | お出かけ