心温まる素敵な結婚式に行ってきました♡(o^∇^o)

土曜日は友人の結婚式へ行ってきました☆
式場は表参道にある青山ダイヤモンドホール。
ロビーには大きなクリスマスツリーが飾ってありとっても素敵でした☆
a0286816_1674440.jpg


ダイヤモンドホールは本当にお料理が美味しいです!
私も式場探しの時、最後まで迷った式場でした!(笑)

『スズキの白ワイン蒸し』かなり美味しかったです♡
a0286816_1691125.jpg

普段こんな美味しい料理作れないので嬉しかったです(笑)

あと、ウエディングケーキが可愛かったです!オリジナルみたいです。
a0286816_1692727.jpg

本当に幸せそうな二人でこちらも幸せな気分になりました♪
優しそうな旦那さんは友人のことが本当に大好きって感じがすごく出てて素敵でした(●´▽`●)
羨ましいっーーー!!!(笑)


私も結婚してそろそろ半年が経ちます!
あっという間でしたが、友人の結婚式を見て改めて「初心忘れるべからず!」
相手への思いやりを忘れちゃいけないなと思いました☆
忘れがちな私なんでっ(´∀`)(笑)

本当に心温まる素敵な結婚式でしたー♡
a0286816_16115641.jpg



昨日の夕飯は『さばの生姜焼き』です☆
生姜は体を温める効果があるので病み上がりの旦那さんにぴったり!
美味しかったので旦那さんにも好評でしたー(*^▽^*)
a0286816_161053100.jpg

・さば 149円
・かぼちゃの煮物 43円
・ほうれん草のお浸し 49円
・リンゴのサラダ 102円
・ネギとわかめのみそ汁6円
しめて・・・349円でした~☆


本日のお弁当
a0286816_16111688.jpg

・さば 49円
・切り干し大根4円
・ほうれん草お浸し16円
・冷凍たけのこ焼売36円
・ミニトマト28円
・玉子焼き 12円
・かぼちゃの2色団子 11円
・りんご
しめて・・・156円でした☆
[PR]
by makkyuu | 2012-12-03 16:26 | お出かけ