人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さん手料理②~焼きそば編~

昨日、私の体調が悪くなってしまったので、旦那さんが家事してくれました☆(笑)

昼ごはん作って、買い物に行って、お風呂掃除もしてくれましたヽ(´▽`)ノ 
「具合悪い時はゆっくり休み~!俺がやっちゃるからっ!!」って、優しいです~♡


昼ごはんに作ってくれたのは『焼きそば』です☆
旦那さんの焼きそばは必ず卵が付きます(笑)
旦那さん手料理②~焼きそば編~_a0286816_1426316.jpg

美味しかったです!(≧▽≦)
旦那さんは実は料理が上手なのに普段は全然作りません。もったいないです。
これからも、ちょくちょく作ってもらいたいですね☆(笑)



さすがに夜は私が作りましたー(笑)
久々『焼きサンマ』です☆
旦那さんが1匹66円と格安サンマをGETしてきてくれました!買い物上手っ♪
旦那さん手料理②~焼きそば編~_a0286816_14265689.jpg

・サンマ 大根おろし143円
・ナスの煮びたし80円
・納豆キムチ34円
・ほうれん草のサラダ76円(ウィンナーマッシュルームスクランブルエッグのせ)
・わかめと豆腐のみそ汁17円
しめて・・・350円でした~☆




昨日、日記を載せられなかったので一昨日分の夕飯です。
ついに我が家も鍋を買いました☆(笑)
旦那さん手料理②~焼きそば編~_a0286816_14272810.jpg

寒くなってきたので鍋の季節ですね!

今回は『タラのちゃんこ鍋』です☆
旦那さん手料理②~焼きそば編~_a0286816_14281259.jpg

締めは『卵雑炊』にするのが好きです(笑)
旦那さん手料理②~焼きそば編~_a0286816_14284288.jpg

・タラ250円・豚肉78円・椎茸78円・えのき29円・ねぎ8円・白菜40円・にんじん13円・卵16円
しめて・・・512円でした~☆ 
鍋って意外と高くつきますね・・・(汗)

やっぱり鍋ってほっこりします~(●´ω`●)
また作ります☆
by makkyuu | 2012-11-25 14:37 | 旦那さん手料理