人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミのスイートポテトを手作り♡

スイートポテトを作りました~☆
生クリームが余っていたのでw 秋のスイーツにトライしてみました!
せっかくならと大好きなハリネズミにして可愛らしく(*´∇`*)
でも鼻が焦げ過ぎちゃいましたがっ!(゚ロ゚ )
ハリネズミのスイートポテトを手作り♡_a0286816_1211813.jpg


普通のバージョンも!
ハリネズミのスイートポテトを手作り♡_a0286816_12114181.jpg


スイートポテトってなんであんなに美味しいんでしょう♪
甘さ控えめの美味しい秋デザートを堪能しました~☆(´∀`)


あと、先日またこちらを買っちゃいました♪
ハリネズミのスイートポテトを手作り♡_a0286816_12115450.jpg

以前ハロウィンの時にも購入した『Kitchen Kitchen』のクッキー型のクリスマスバージョンです!
スノーマンとトナカイ!
なかなか難しそうですが、アイシングクッキーにまた挑戦したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ




昨日の夕飯は『油淋鶏』です☆
ハリネズミのスイートポテトを手作り♡_a0286816_12152757.jpg



給料日前なんであるもので作ろうと思ったら、全体的にな食卓に~~!!!∑(; ̄□ ̄A
草食動物かっ!!( ´θ`)ノ(笑)
彩りって大切ですね・・・。

・油淋鶏  160円
・枝豆の豆腐バーグ 24円
・キャベツとツナとハムの醤油煮 53円
・わかめの玉子中華スープ 20円
しめて・・・257円でした~☆



本日のお弁当は
ハリネズミのスイートポテトを手作り♡_a0286816_12162330.jpg

・ひじき煮物 14円
・玉子焼き 12円
・ミニトマト12円
しめて・・・147円でした~☆
by makkyuu | 2012-11-21 12:24 | お菓子作り