人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モン・サン・ミッシェルのサブレでおうちカフェ♡

先月、両親がフランスへ旅行へ行った際に買ってきてくれたお土産です!
『モンサンミッシェルのサブレ』だそうです!
モン・サン・ミッシェルのサブレでおうちカフェ♡_a0286816_2023980.jpg


両親から旅行の話を聞いて、ますますフランス行きたくなっちゃいました~((o(゙ε゙)o))ウズウズ
とりあえず今回は、フランスな気分でおうちカフェです☆(笑)

こちらのティーカップはナルミ(NARUMI)の5客セットのうちの1つです!
おもてなし用に良さそうな花柄と金のラインが入った華やかなカップ&ソーサーです。
ちょっとお上品になった気分でカフェしました~(*゚v゚*)(笑)


あと、こんな可愛い『天使の置物』のお土産も貰っちゃいました☆
モン・サン・ミッシェルのサブレでおうちカフェ♡_a0286816_2044467.jpg

クリスマスツリーとかに飾っても可愛いですよね♪
サブレの缶も可愛いし、こちらもお部屋に飾ってます♪

他にもラデュレのマカロンのキーホルダーとかエプロンとか色々買ってきてくれました☆
素敵なお土産をありがとうございます!(´▽`*)♪Thanks♪



昨日の夕飯は『鮭のホイル焼き』です☆
モン・サン・ミッシェルのサブレでおうちカフェ♡_a0286816_2061720.jpg

・鮭 しめじ もやし キャベツ 玉ねぎ 208円
・明太いわし
・納豆キムチ 26円
・豆腐 18円
・ナスと油揚げのみそ汁 71円
しめて・・・323円でした~☆



本日のお弁当は、私が朝早く出かける用事があったので、なるべく洗い物出したくないと思い、
包丁・まな板・ガスいっさい使わずレンジだけ弁です☆(笑)
作り置きおかずと冷凍ものばっかり(゚ー゚;A
モン・サン・ミッシェルのサブレでおうちカフェ♡_a0286816_2071127.jpg

・レンチン唐揚げ 108円
・ブロッコリー ミニトマト 枝豆 22円
・レンチン焼売36円
・玉子焼き12円
・牛肉と野菜のパスタ 16円
しめて・・・194円でした~☆
by makkyuu | 2012-11-15 20:12 | おうちカフェ♡