人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのオレンジクリームの紅茶スコーンとマロンロールの後悔・・・

先日、スタバでカフェしてきました~☆ヽ(=´▽`=)ノ
スタバのオレンジクリームの紅茶スコーンとマロンロールの後悔・・・_a0286816_16134679.jpg

『オレンジクリームの紅茶スコーン』『キャラメルマキアート』です♪

本当は、日テレのヒルナンデスで秋の味覚・栗のおすすめ品として紹介されていた『マロンロール』が食べたくてスタバへ行ったのですが・・・無いっ!!(゚ロ゚;)!?
店員さんに聞いたら、季節限定品なのでもう終わってしまったとのこと・・・。(涙)
たしか、放送は10月の中旬頃でした。
11月は栗の季節じゃないですもんね・・・遅かったです( ノД`)
時代の流れについていけません(笑)

後悔の残る『マロンロール』はこちらです↓
スタバのオレンジクリームの紅茶スコーンとマロンロールの後悔・・・_a0286816_16154524.jpg

マロンクリームを巻き込み焼き上げた生地に、上にもマロンクリームとマロンダイスとピーナッツをのせてあるそうです。
かなり美味しそう!来年また出たらリベンジです!!!


で、爽やかなイケメン店員さんが「すみませんね~。こちらのオレンジスコーンなんてどうですか?」って勧めるもんだから、全然オレンジの気分ではなかったけど結局そちらにした次第です。
イケメンに言われちゃね~~(笑)ヾ(´ε`*)ゝ


こちらのスコーンは、紅茶風味の生地にオレンジクリームをサンドして、チョコレートをアイシングしてあります。柑橘系好きには良いかもです!
でも、私はやっぱりいつものチョコレートチャンクスコーンにしておけば良かった。こちら↓
スタバのオレンジクリームの紅茶スコーンとマロンロールの後悔・・・_a0286816_16164328.jpg

大好きなんです。
イケメンに流されなきゃ良かったです~(´ε` )(笑)

スタバの雰囲気とか好きです♪また行きたいと思います☆



昨日の夕飯は『お好み焼き』です☆
スタバのオレンジクリームの紅茶スコーンとマロンロールの後悔・・・_a0286816_1617157.jpg

・豚バラ52円 キャベツ5円 もやし5円 卵16円 
しめて・・・78円でした~☆


本日のお弁当は
スタバのオレンジクリームの紅茶スコーンとマロンロールの後悔・・・_a0286816_16172549.jpg

・ピーマンのおかか和え13円
・玉子焼き12円
・ちくわ4円
・ミニトマト13円
・きんぴら18円
・柿
・梅とこんぶのおにぎり
しめて・・・130円でした~☆
by makkyuu | 2012-11-12 16:22 | 美味しいもの